腹、出すぎです。 | ワンコとベビーと -高齢出産で育児中-

腹、出すぎです。

先日の4ヶ月の健診で、ベビさん65ミリでややでかめ、
すくすくと育ってました。



その日くらいから、下腹部を触るとしっかり何かある存在感を感じるように。
だからか、普段履いているパンツのファスナーで圧迫するのが嫌になり
ファスナー閉めないとやはり脱げかけてきて怪しいので
伸縮性のある腹部を圧迫しない服を着てます。

その途端、お腹がドン。と出てきたような・・・

ここまで普段着の影響で、無意識にお腹を引き締めて生活していたのが
お腹を解放感100%で、ひっこめる気全くナシでいるから?

まるで健診の日から急に妊婦体型になってしまった自分。
旦那くんにも指摘され、早すぎる丸めのお腹を実感中。



二人目はお腹出やすいと聞くけれど、それにしても早すぎる。
伸びが良くて、腹筋ももともと少ない、引っ込めようという意識もない、と
でかくなる条件が揃ってるんですね・・・



デカめベビさんと、デカ腹かあちゃんコンビで突き進みます。。