カフェでランチ&日焼けに注意 | ワンコとベビーと -高齢出産で育児中-

カフェでランチ&日焼けに注意

<26w5d>


おはようございます!


今日は、両親学級で知り合った一番ご近所のプレママさんと

近くのカフェへランチへ行ってきます。


私より先に予定日を迎える彼女だけど

ベビ同士も同い年、ご近所さんになれるわけだから

良いお付き合いが出来たら幸せだなぁ、と思ってます。




今日も気持ちの良い日和ですね~


今朝は朝ごはんも7時過ぎにいただいて、

暑くなるまえに、とササッと8時前にワンコ散歩に出たので

陽ざしは強くなってたけど、地面も熱くなく快適散歩でした。


これが夏になると、6時~7時でも暑くて大変なんですから・・・

日中なんて照り返しで日焼けしそうだし、

梅雨明け以降は、妊婦としてのお散歩も辛い季節がやってきそう。


お肌の日焼け対策も気を引き締めていかなければ。


先輩ママである友人からも

妊婦は実に焼けやすいから要注意!(自分が失敗したということみたいで・・・)

と忠告を受けたので、本当にそうなんだぁ!と。


なるべく肌に優しい日焼け止め&しっかり保湿対策で頑張ります☆



<体重>

計測:未計測

昨日より kg(妊娠前より kg 前回の25w健診より kg)




□■ 高齢出産ブログはこちら です ■□


○● プレママブログはこちら です ●○