キャー | ワンコとベビーと -高齢出産で育児中-

キャー

今朝、ネットスーパーで買い物したキャベツを剥いていたら


虫ギライの私の前に


ナメナメちゃん登場!ヤァ♪パー




キャームンクの叫び




これ、普通のスーパーの野菜ですけど?

無農薬とかこだわりのとこのと違いますけど?

虫がつくほど、そんな良いお野菜なんでしょうか?


とほとばしる恐怖の中、怖すぎて大きな声で笑いながら

ティッシュで頑張ってサヨウナラしました。



そもそも私の母が大の虫ギライでして・・・

無農薬かなにかの良いキャベツにやっぱり虫がついていたとき

そのまま庭へ放り投げたオンナでして。


「農薬より虫の方が怖い」ドクロ


と断言しておりました。←それもどうよ・・・


自分の子には、あまり虫を怖がらない人になって欲しいものですが

見た瞬間にどうしようもなく硬直してしまう私。

そんな私が育てたら、同じタイプになってしまうんだろうか・・・


でも、毎日のように虫取って来ては


「ママ~!見て見て~!」


と近づけられるほど好きになられても恐怖だし・・・


旦那くんは子供時代、

机の引き出しにヘビちゃん(小さいやつらしいけど)入れて

母親が開けたらトグロ巻いてたらしいですから(汗)。うぅー


世の母は逞しいはずだわ。



□■ 高齢出産ブログはこちら です ■□


○● プレママブログはこちら です ●○