洋服ひとつで乙女気分&宝くじ | ワンコとベビーと -高齢出産で育児中-

洋服ひとつで乙女気分&宝くじ

今日、こっそり(誰に?)注文していたお洋服が届きました☆







これ、マタニティ用ではないんだけど

もしかしてこれならお腹ふっくらでも案外大丈夫なんじゃ?
と挑戦的にポチッと購入。


いえね、ただ単にブラウン×ブルーの色味に弱いんです・・・ワタシ。じゅる・・
今が無理でも産後だけでも着られればいいや・・・と。


早速着てみると、かなり伸縮性のある素材でフィット感も良く

ふっくらお腹もどこか可愛くみえる気が。 ←あくまでも自己評価。


バルーンの袖で私の腕もいつになく華奢に見える。 ←これも自己評価。


マタニティでないので、臨月になる前のお腹&初夏まで着られれば儲けもの。

産後にずっと着られるのが良いわ。

胸元が大きく開いているので、着方によっては授乳も出来たりして?←ドウダロ

久しぶりに乙女ちっくなお洋服を買ったので、気分もUPアップ


妊婦な私だけど、コレ着て旦那くんとデートしたいです。




そうそう、先日宝くじ買いました。



よく当たると聞く妊婦のうちに買わなければっ!と思って

でもジャンボの時期じゃなかったので、100円のくじを10枚。


もう結果は出てるみたいだけど、見間違いとかないように

宝くじ屋さんの機械で見てもらおうかな~


どうか、小額でも当たりますように!うああん

(いや、是非1等で!)




□■ 高齢出産ブログはこちら です ■□


○● プレママブログはこちら です ●○