朝起きた時に腰痛を感じたり、肩や首が痛かったり…

しっかり眠っているのに疲れが取れていないことが多いのが悩みでした😢



「睡眠Labo」は眠りから健やかさを育む、nishikawa(西川)の機能性マットレスとピローのシリーズです🙆‍♀️



[nishikawa(西川)睡眠Labo]Dots ヘルシーマットレス〈1層〉(丸巻きタイプ)は点で腰をサポートし、点で支えて負荷を軽減するフレキシブル構造✨

エアーホールで蒸れを軽減してくれて、通気孔が湿気や汗を拡散・放湿し、睡眠中の不快感を軽減👌

ベルトで巻いてコンパクトに収納できる丸巻きタイプで、側生地は外してお洗濯できます🫧



ダブルサイズを使用しています✨

圧縮梱包されて届いたのですが、とってもコンパクトな筒形でびっくり‼️

しかも軽いんです❗️

開封するとシューっと空気が入ってきて、ふかふかのマットレスになります💕



Dotsという名前の通りポコポコとした構造で厚みは8cmあり、普段使用しているマットレスの上にのせて使用することができます。



適度な反発力と弾力があって心地よく、寝心地がとってもラク😍👏

寝返りもしやすいし、からだにフィットしてくれる感じがお気に入りです。

通気性も良いので、暑い夏も蒸れを気にせずに快眠✨



カバーも洗えるし、3つ折りにコンパクトに収納もできて便利です💕



良いマットレスはすごくお高いイメージでしたが、Dots ヘルシーマットレス〈1層〉(丸巻きタイプ)はおてごろ西川で、スイパを求める方にピッタリです👏


※スイパとは、「睡眠パフォーマンス」の略称です。



今回はダブルサイズを使用してみたのですが息子もかなり気に入っていて、息子用にシングルサイズも購入しようかなと思っています🛏️


#PR #おてごろ西川 #ドッツ #スイパ #満点マットレス