ココチ AG スリーピングパック N(3.5gx5回分) は濃密クリームカプセル&ジェルを混ぜて使用する夜用パックです✨



☑️パワー保湿成分である「アスタキサンチン」、「ビタミンB12」

☑️保湿によるターンオーバーをサポートする「プロテオグリカン」

☑️肌荒れ予防に寄与する「ナイアシンアミド」

☑️コラーゲンのサポートに着目した「アミノ酸由来ペプチド」



“手応え”を感じられるスキンケアをかなえてくれるみたい❤️



夜のお手入れの最後にプラスして使用します🙆‍♀️



専用のスパチュラがついているので、くるくると混ぜてから使用します。





こっくりと濃厚なテクスチャーのジェルで、お顔にのせると伸びが良くスーッと広げることができます。





しっとりとした使い心地で、ベタつかないところが嬉しい💕



忙しい夜にはオールインワンケアとしても使えて便利です👏

時短だけど手抜きにならないお手入れができます。

お肌の調子がイマイチだなぁと気になる時や、大切な予定の前に週に一度のスペシャルケアとして使用しています✨



あれこれスキンケアを重ねるよりもお肌の調子が整うので、私のお守りコスメです❤️