なくす、は選べる。

”わたし”にぴったりの選べるカミソリ、誕生👏



miness ボディ用はボディにフィットする、やさしくなめらかな剃り心地のボディ用カミソリです✨





握る・つまむ・ペン持ちと、多様な持ち方に対応した、スプーンのようなハンドル形状※が特徴です。


※意匠権取得 意匠登録第1752449号


替刃2個付です。



5枚刃のスムーズな使い心地で、ヘッドが左右前後に動くのでお肌にピタッと密着します。



ハンドルも持ちやすくて使いやすいです🙆‍♀️



お肌の凹凸にもなめらかに使うことができて、滑りにくいハンドルもお気に入りポイントです👌

やわらかなパステルカラーが可愛くて、使うのが楽しみになるようなデザインです💕



miness VIOデリケートゾーン用は部位にあわせた細かいケアができるよう、2種の刃部を用意したVIOデリケートゾーン用カミソリです✨



デリケートな部分の肌の負担を減らすため、肌あたりがやさしい音波振動を採用しています。



ヘッドが2つ付いているので、刃を付け替えることで部位に合わせて使用することができます🙆‍♀️



Vゾーン用のクシがついた方は量を調節することができて、

IOゾーン用はヘッドがコンパクトなので使いやすく、細かな部分にも使用しやすいです。

音波振動が付いているので肌あたりが良く、自分でお手入れが難しい部分も挑戦しやすかったです✨

これからの露出が増える季節にぴったりなお手入れができるようになって嬉しいです🏝️



#PR #miness #マイネス #貝印