マンダム様から商品提供を頂きました


マンダム オイルトリートメントシリーズは、なりたい髪に合わせて選べる5種類のオイルトリートメントです✨



超高圧処理のアルガンオイル*1配合のオイルトリートメントで、保水力が高くさらっとしたベタつきのない質感が特徴👌
*1アルガニアスピノサ核油(保湿)



私は#EXヘアオイル を使用しています💕



#EXヘアオイル は猫っけ、細く柔らかい髪の方のスタイリング/夜のケアにおすすめ✨



上質なさらさらな軽めのオイルタイプで、艶とうるおいのあるなめらかな髪を保ちます。



サラッとしたテクスチャーでなじみがよく、ベタつきも気になりません✨



かなりの猫っ毛なので、ヘアオイルのベタつきや重い仕上がりが気になっていた私にも使いやすくてお気に入り❤️

やさしいリラックスフローラルの香りも良い香りです💐



自分にぴったりなヘアオイルが見つかって嬉しいです💕