#PR #HADASUI


肌水 スキンローションは肌をうるおすことだけを考え、余計なものは入れず厳選した成分のみでつくりあげた化粧水です



肌環境に近いミネラルバランス*で肌になじみやすく、肌と同じ弱酸性で、無香料・無着色、アルコール(エタノール)フリーの肌にいいものだけのシンプル設計です☝️
*
ナトリウム、カリウム



大きめのボトルで大容量サイズ(400mL👏

顔だけでなく全身に使うことができます。



家族・パートナーとたっぷり使いたい方にもおすすめなサイズです🙆‍♀️



サラッとしたテクスチャーでなじませやすく、しっとりとした使い心地だけどベタつきは気になりません👌

べたつくのが苦手だけどお肌の乾燥が気になる私にぴったり💕

時間がある時はコットンにたっぷり含ませてコットンパックをしても心地よいです❤️


20231011日(水)に


肌水 スキンローションC(ビタミンC
肌水 スキンローションCCCICA
肌水 スキンローションDM(ドクダミ)


の3商品が発売されたみたい👏



お肌の悩みによってタイプを選べるところが嬉しいです



シンプルなクリアカラーのボトルデザインも可愛くてお気に入りです💕


※ドクダミ:ドクダミエキス、BG(保湿成分)
※CICA:ツボクサ葉/茎エキス、BG(保湿成分)
※ビタミンC:リン酸アスコルビルMg(製品の酸化防止剤)、BG(保湿成分)