Let's Plant Meat(レッツ プラント ミート)100%プラントベ ースのひと口タイ料理シリーズで、冷凍のままフライパンで焼く、蒸す、揚げるだけで本格タイ料理を手軽に、ヘルシーに食べることができます👏



サイウア(トムヤム風ビーガンソーセージ)と、バーガーパテを食べてみました💕



サイウア(トムヤム風ビーガンソーセージ)はトムヤムクンを彷彿させる、ハーブの香りとスパイスで味付けたソーセージです

レモングラスやコブミカンの葉などの爽やかなハーブとピリ辛系のスパイスが絶妙で、ひと口で本場でしか味わえないタイの香りが広がります🌿



冷凍のままフライパンで焼くか、油で揚げて作ります。



一口サイズのソーセージで、ハーブの香りがとっても良い香りです👏

お肉感がしっかり味わえて、食べ応えがあります。

ピリッとした辛さもアクセントになって、おつまみにもピッタリ🙆‍♀️



そのまま食べてもしっかりとお味がついていて、ヘルシーで美味しいおつまみが簡単に作れるのでおすすめです👌




バーガーパテは2019年の発売以降、アジア諸国で拡大中のLet's Plant Meat第一弾商品です

ビーフパテに寄せた食感、テイストで日本国内でも高級レストランのヴィーガンメニューとしても使われている逸品👏



パテとしてだけでなく、ほぐしたり、切ったりして牛ミンチ的に工夫するお料理に使う事も出来ます。



そのまま焼いてパテとして食べても美味しそうなのですが、私は今回ホットドッグ風に使用してみました🌭

フライパンで軽く焼いただけで食べることができるのでとっても手軽です



縦半分に切ってパンに挟めるだけで完成💕



食感が本当にお肉そのもので、肉厚でしっかり噛みごたえがあり、ボリュームがあります。

スパイスが香り、アジアンな感じを楽しむことができます



Let's Plant Meat(レッツ プラント ミート)は簡単に調理できて、いろいろなアレンジができるので日常に取り入れやすいなと思いました🍳

おうちで作るのはなかなか難しい本格タイ料理を自宅で食べることができて嬉しかったです🌿

プラントベースミートを食べてみたいけど調理が難しそうだなと思っていたのですが、手軽な調理で美味しく食べることができておすすめです❤️



#ambassador #おうちでタイ料理 #ビーガンタイ料理 #ヘルシーおつまみ