ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージーを飲んでみました💗


酵水素328選もぎたて生スムージーは328種類の植物発酵エキスと、ビタミン、コラーゲン、乳酸菌、グルコマンナンなど女性に嬉しい成分配合のスムージー✨
フレッシュな10種の果実を感じられる、甘酸っぱいとろみのあるスムージーです😍💕


置き換えダイエットにピッタリみたいで、ダイエット中の私にはとても嬉しい😍💕
美味しいだけじゃなくて、1杯で栄養たっぷりなのもポイントです👌


作り方はとっても簡単で、お水200mlに混ぜるだけ✨


粉末はサラサラだからお水にすぐ溶けます。


スプーンで軽く混ぜるだけでダマなく混ざるから、忙しい時もパパッと作れて助かります😊


少し時間を置くととろみが出て、飲みごたえバッチリ😍👌
1杯でしっかりと満足感を得られます。


気になるお味は、さわやかなベリーの酸味とほんのり甘みを感じられてとっても美味しいです💗❤️
美味しいから毎日続けられそう💕
1杯でお腹いっぱいになるから、置き換えダイエットもうまくいきそうです。
デザート感覚で美味しく飲めるからとってもおすすめ👌💕


無理な食事制限は続かないし体調も崩しやすくなってしまうので、酵水素328選もぎたて生スムージーで健康的なダイエットをしてみたいです😍❤️

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

ジェイフロンティア さんのブログリポーターに参加中です❤️

素敵な出会いを下さったブロネットもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓