エクサエッセンスEEを使用してみました💗

{0234CCCE-CC0C-4407-BF29-574F05263DD0}

エクサエッセンスEEは脂肪組織を増やす「ボルフィリン」成分と、バストにハリを与えるフランス特許を取得した成分「バイオバスチル」を贅沢に配合したバストのジェルクリームです✨
無香料のジェルでベタつかず肌にスーッとなじみます。

バストの脂肪に働きかけるとのことで、産後ボリュームのなくなってしまった見た目の寂しいバストにも効果があったらいいなと思い、使用してみました💕

{9BF4A125-9424-4B79-A773-51D7C407FB13}

エクサエッセンスEEは小さめのチューブですが、1回の使用量が直径1センチ程度の大きめのパール大で良いそうです👌

{DF4B3B23-4F55-4B5F-B989-70D0C9B81514}

チューブの先端は細くなっているから、少量を出しやすいです。

{E0B1D42F-BB5D-4C66-8DB7-66E903395363}

テクスチャーは柔らかいジェルクリームで、糸を引くような少し粘り気のある不思議なテクスチャーです💕

{0389D0BD-8CDA-4196-9882-9C56047D8B08}

みずみずしいジェルなのでとても伸びがよく、お肌への滑りも良いです。
バストへ使用する際は、お風呂上がりの温まった状態で、エクサエッセンスEEをバストを下から上に持ち上げながら、外から内に円をかくようにマッサージして塗ります✨

{6359A655-DFBC-4173-ABCB-867BDAA9801D}

お肌に摩擦なくマッサージができて、マッサージを始めてすぐにジンジンと熱くなってきます🔥
突然ポカポカするのでビックリ💦
かなり熱くなってくるので初めて使用した時は驚きました💨
マッサージをしたあとに普段使用しているナイトブラをすると、いつもよりさらにバストがポカポカしてめぐりが良く感じます。

{03F57D2B-18D8-41FD-AF0E-2088755A76C6}

まだ使い始めたばかりなのでバストアップ効果はわからないのですが、エクサエッセンスEEを使用するとバストがしっとりツヤツヤに保湿されて、普段は見えないところだけどなんだか嬉しい気分です😆❤️
朝晩しっかりマッサージをして、キレイな見た目のバストになれたらいいなと思います💗


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

エクサブラ ファンサイト参加中

エクサエッセンスEE

補正下着通販サイト【エクサブラオンラインショップ】

バストアップを知ろう!!【バストを育てるエクサブラ】

簡単!エクサブラブラ診断


素敵な出会いをくださったモニプラもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓