株式会社グリフィンマイブレイクレッドスムージー(My Break! RED SMOOTHIEを飲んでみました💗

{AE7B2F73-7488-4F24-8133-CD02F692F113}

今流行りのスムージーですが、グリーンのものが多い中、マイブレイクレッドスムージーはなんと可愛い赤色なんです😍❤️
パッケージのデザインも可愛くて、見てるだけでも幸せな気分になれそうです💕

{0DA29B1A-DAF5-44B5-B5ED-C9220B8F79E2}

箱を開けると、中にカレンダーが書いてあります。
毎日、いつ飲んだのかを記録することができて飲み忘れを防ぐことができます👌✨
とても便利です😊

{E6DFDCE8-900B-49A7-AF2A-347D6F5C384D}

粉末も可愛いデザインで、1回分が個別になっているので使いやすいし、持ち運びも簡単にできちゃいます。
では、さっそくお水で作ってみました👍✨

{9E0FBE0A-DE61-4E16-A6A4-0063BEC8A33A}

粉末を出してみるとお色は白っぽくて、甘いバナナの香りがします🍌💗

{71B1151B-2FB2-4F6C-B463-EF0EC49DCBE0}

作り方は簡単で、お水70mlに粉末1袋を溶かすだけです✨
お水は70mlと少なめで、あまり多いと飲みきれないので、このくらいの量で良いのは嬉しいです😍👍

{6BF9A3FD-1185-4ED5-A19A-189F1607D346}

粉末を入れた後にスプーンで混ぜると、すぐに溶けました。
ダマなどもできず、簡単に作れます👏
甘くて良い香りがするし、とにかく赤いお色が可愛い💗
可愛いとなんだか嬉しくなっちゃいます😍

{AA936ED3-3413-4EE3-9A68-73E4EA0FAAF8}

味は、甘いバナナジュースのようです💕
とろみがあるので少量でも満腹感があります。
置き換えダイエットにも良さそうです。
また、お水ではなく牛乳で作るとバナナヨーグルトのような味で、シェイクのようでした💕
デザートのようで美味しいです😍
興味津々で横で見ていた子どもにもあげてみたのですが、とっても美味しいみたいでゴクゴク飲んでいました❤️
甘くて美味しかったようです😊💕
子どもの栄養補給にも良いそうなので、家族みんなで美味しく飲めるのは嬉しいです。

マイブレイクレッドスムージーには150億個の乳酸菌が入っていて、腸をキレイにしてくれます。
毎日乳酸菌をとることでお通じをよくし、ぽっこりお腹から卒業できそうです✨
そして230種類もの酵素がたっぷり入っているので、普段の食事ではなかなか取りきれない酵素を効率的に体へ取り入れることができます。
酵素をしっかり摂取して、体内の健康を守ります👌
話題のスーパーフードであるチアシードも配合されているので、満腹感も得られるし、高い栄養価が女性の美容をサポートしてくれます。
チアシードのあのツブツブ感が苦手な人も、マイブレイクレッドスムージーではツブツブ感は感じないので、飲みやすいと思います❤

{A86AD9EE-39A6-4109-9BC3-BB4C9A4FA3F0}

毎日続けるのに大切なのは、やっぱりは大切ですよね👌
マイブレイクレッドスムージーは美味しいバナナヨーグルト味なので、お水で混ぜてそのまま飲んでも美味しいし、元が美味しいからアレンジレシピで色々な飲み方ができちゃいそうです😍❤
私のお気に入りは牛乳で混ぜる飲み方です。
とってもクリーミーでシェイクみたい‼️❤
お腹にもより溜まって、置き換えダイエットも上手くいきそうです👍

{9DFCF66B-1220-4D62-BEAF-9265D115F703}

マイブレイクレッドスムージーは見た目がとっても可愛いくて、楽しく続けられそうです😍❤️
そして、こんなに美味しいスムージーがあるんだとビックリしました❤💨
1回分が個別になっているから面倒な計量もいらないし、旅行やお出かけにも簡単に持ち運べるのは嬉しいです。
手軽に飲めるから、毎日簡単に続けられます👌
毎日マイブレイクレッドスムージーを飲んで、体の内側から綺麗になりたいと思います💕


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

素敵な出会いをくださったブロネットもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓↓↓