石澤研究所毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔を使用してみました💗

{A017F5A7-D0C7-4B2D-90B2-7F774892ED4A}

私は年中乾燥肌で、肌がとてもゴワゴワしています😭💦
顔全体がくすんで見えるので、パッと明るいお肌になりたいなといつも思っています。

重曹は乾燥してごわついた角質を取ってくれます✨
そして、桃まるかじり重曹泡洗顔には桃の成分であるモモ葉エキスとモモ果実エキスが入っているので、お肌をしっかり保湿してくれそうです💕
私の顔も乾燥知らずでパッと明るくなるかな❓と期待して、早速使用してみました。

{0B7538A2-4B2C-498C-A4E6-F9A4633CBB76}

毛穴撫子さん、本当にシュールな可愛さですよね😍
外フィルムを剥がすとこの毛穴撫子の大きな絵がなくなってしまうんです😭💦

{1944B5F0-8619-4C86-B444-2DA274FCA1B5}

だけど、よく見ると…いたいた😍💗笑

{829960A5-F133-4B7C-AD99-589F445A710D}

パッケージはかわいいピンクで、桃のイメージにぴったりです💗

{7FE7FACF-10E6-4F0D-AA0E-3EC41090247F}

今回は毛穴撫子の泡立てネットも一緒にいただきました。
かわいい😊

{158AFC1F-D793-447F-93B2-93D54585E283}

蓋はワンタッチのキャップになっています。

{391C81A6-A2DC-4EF7-904B-69B01D2D1DFD}

手のひらに出してみたのですが、なんだか少し分離気味でした💦
2回目の使用では分離していませんでした。
はじめだけなのかな❓💦

{0926D7B0-122B-437F-A955-9D97127211A2}

テクスチャーは結構固めのペーストで、チューブをぎゅっと押すと出てきます。
チューブが柔らかい素材でできているから出しやすいです。
手のひらに出した途端、ものすごくフルーティな桃の香りがします🍑

{CE1A244B-67FB-43C3-B702-4EADC42B54CC}

せっかくなのでいただいた泡立てネットで泡立ててみます。
お水で濡らした泡立てネットに桃まるかじり重曹泡洗顔を少量つけてモミモミしてみました。

{0EF25DD0-CCE2-42C8-B902-03EB490F030A}

するとすぐにモコモコの泡が出てきました😍‼️
少量でもかなり泡立ちがよいです。
泡立てるとより一層桃の香りが広がります🍑

{5542332F-36F3-40BE-9442-D6DF0693330E}

泡立てネットでできた泡はとても弾力のある泡で、固さがあってしっかりしています。

{342BA878-246A-40A6-997A-5D4775D468B8}

立体的な泡ができました。

{A7E8523C-6404-4558-9C5B-1FE48B99A77F}

指で触ってみても全然ヘタレません。

{8447E74A-A952-4518-A8C6-4CEB7525BF35}

逆さにしても泡は垂れてきませんでした😆‼️

{2E27A273-657B-4CA8-80D2-911EE253F687}

実際にお顔を洗ってたのですが、もちもちふわふわな泡での洗顔は気持ちが良いです❤️
泡がヘタれず、泡でマッサージをするような感じで洗えるので、洗うときにお肌への摩擦も感じず優しく洗うことができます👌
洗い心地が良いです✨

流すときは泡切れがとてもよく、ヌルついたりはしません。
泡を流した後に、冷水で毛穴を引き締めるとより良いそうです。
さっぱり洗い流せたので、お肌が乾燥しないかな❓と心配だったのですが、洗い上がりはとてもしっとり❤️
ゴワゴワしていたお肌が滑らかになっています。
お肌が柔らかくなった感じです。

{C022BD59-8635-4A85-B893-84E2102925BF}

気のせいか、お肌がワントーン明るくなった気がします😍

驚いたのは、洗顔後の化粧水の浸透がとても良いことです。
どんどん浸透していきます✨
お肌の古い角質がなくなると、顔色も明るくなるし、洗顔後の基礎化粧品の浸透もよくなりました。

泡立てているときに少し桃の香りがキツイかな❓と思ったのですが、洗っているときや洗い上がりに香りは気になりません。
あまり香りが残らず、香りがずっと気になるということはありませんでした👍

桃まるかじり重曹泡洗顔には重曹が含まれていて、重曹がお肌に残っている古い角質を取ってくれます。

{33F84F78-7962-4066-80EB-281D952140BF}

私のように乾燥肌でお肌がくすんでいる方には良さそうです✨
また、潤い成分としてハチミツ、ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されているので、洗い上がりはとてもしっとりします。


{C794AA88-FD3F-4211-A6C2-A2A364C15FA5}

モモ葉エキスとモモ果実エキスが入っているから、お肌を健やかにみずみずしく保ってくれるのも良いです💕

乾燥肌でゴワゴワしていた私のお肌は、桃まるかじり重曹泡洗顔を使用してから調子が良いです。
お肌がつるんとしていて、乾燥も改善されているのでメイクのりも良く、この状態をずっとキープしたいです😊

{B8C94B05-94C3-402F-BF75-BF27092DDFEA}

だけど、この桃まるかじり重曹泡洗顔はなんと今だけ限定販売だそうです😱💨
無くなり次第終了とのことなので、使ってみたいという方は是非お早めに‼️✨



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓

石澤研究所 ファンサイト参加中

株式会社 石澤研究所

毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔


素敵な出会いをくださったモニプラもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓