MIGAC COSME BOXを購入してみました💗

{E22513A6-F6A4-4405-AEC7-464364098E19}

コスメボックスって、すごくワクワクしますよね😍💕
今まで使ったことがないコスメを試してみたくて購入しました👌✨

{9B8A3106-8979-4405-9EE8-052B3973EDC9}

とてもシンプルな箱を開けてみると、中から4つもコスメが😍💗


1つ目は、gg エレジナ フェイシャルソープです💕

{362A6CD3-895E-4B01-8789-809E5433A27D}

江崎グリコ株式会社が販売していて、グリコ独自のうるおい成分である「EAPグリコーゲン」が含まれています✨
洗い上がりはつっぱらず、敏感なお肌の私でも使える優しい洗い上がりです。
泡立ちがとてもよく、石鹸自体も柔らかすぎないので溶ける心配もなくて長く使えそうです😊❤
香りはお花の良い香りで、洗顔するたびに香りに癒されます😆


2つ目は、ピュアメイジング 薬用 W オールインワンジェルです💕

{D245EF50-9B67-44D4-A461-DCCDA1DAD9E6}

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックが1つで済んでしまいます😆✨
薄紫色のぷるっぷるのジェルで、有効成分・美容成分が99%だそうです‼️😍
少量で伸びが良くて、ひんやり気持ちがいい使用感です。
添加物を一切排除しているため、安心して使うことができます。
シミや大人ニキビなどに悩む方へオススメです❤


3つ目は、メディプロダクト アイシャンプーロングです💕

{427BD88C-F716-4F9C-BA61-98AA4BC767C2}

実はMIGAC COSME BOXを開けてみて、アイシャンプーロングが一番気になっていたんです💨
メイクを落とした後に目元を洗うまつげシャンプーなのですが、「目もとが洗えていない」「まつ毛ダニが棲み付いていることも」という眼科のドクターのもの開発されたそうです。
まつ毛ダニって何?!とすごく怖くなりました😭💦
メイクを落とした後に目もとが痒いことがあったので、しっかり目もとを洗えるのは嬉しいです。

ワンプッシュで両目が洗えてコスパもよく、洗った後はとてもスッキリします。
今までしっかり洗えていたのかな❓と疑問に思ってしまいました😱💦
きっと目に見えない汚れやメイク残りでいっぱいだったと思います💦
アイシャンプーロングにはまつ毛美容成分も入っているので、まつ毛をいたわりながら目もとを清潔にできます。
新しい習慣として、目もとをアイシャンプーロングで洗うことにしようと思います😊👍


4つ目は、メドゥーサ スウィートフレグランス ワックス グロスロックです💕

{F4E82850-573C-4FB4-98AC-95C628BE69BB}

缶を開けるととっても良い香りがしてきて、ピンクのパール色できれいです💗
水あめのようなテクスチャーで、少量で今流行りのウェット感が出ます👍
多めの量を取ってしまうとパリッと固まってしまうので、少量を手のひらに伸ばし、揉み込むように使うと良い感じになりました❤
パールが入っているので、少し傷んだ私の髪もツヤツヤに見せてくれます。
缶のデザインも他にはないオシャレさがあります😊💕
ヘアケア商品が大好きでワックスもたくさん持っているのですが、ウェットタイプは持っていなかったので嬉しかったです😆

MIGAC COSME BOXで今まで使用したことのないコスメに出会うことができました💗
コスメボックスはとっても楽しいです😍
またMIGAC COSME BOXで新しいものが出たら買ってしまうと思います💦
皆様もMIGAC COSME BOXで良いコスメとの出会いがありますように😍❤

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓

素敵な出会いをくださった第2広報室もよろしくね💗↓↓↓↓↓↓