• 株式会社ドームプロXミックスベリー風味280mlをお試ししました💗

{E309EC9A-2B4E-441B-93E4-8C416BD3462B}

プロテインといえば、粉末を溶かして自分で作ってから飲むものが主流ですよね👍
プロXミックスベリー風味280mlは、キャップを開けて飲むだけで簡単‼️‼️
飲みたい時にすぐ飲めて便利です✨
さっそく開封してみたいと思います。

{454405C5-CD6B-43E2-9AD2-55BECD733B38}

プロXミックスベリー風味は280mlなので手のひらサイズです。
ジムに持っていくのにも邪魔になりません👌

{C3BE94F3-A858-4F39-AEFA-6E06467F70AC}

フタを開けると、ベリーの甘酸っぱい香りがします。
美味しそうです😍❤
中身は少しとろみがあります。
今回はコップに出してみました。

{9AF65CCD-4097-4B9F-95D2-77AE1E44335D}

粉末で作るタイプのプロテインとは違って、ジュースみたいです。
香りも良くて、飲みやすそう😆💕
さっそく飲んでみました。

ベリー味で少し酸味があってスッキリしていて美味しいです👍💕
思ったよりも甘すぎず、飲みやすい😍
すぐに1本飲みきれました。

{C611993C-4A9F-4DD4-A0B5-FB1B9508D65C}

プロテインは、ただ量を摂ればいいというものではなくて、タイミングがとても重要です。

特に運動直後30分間のゴールデンタイムが大事で、その時間にいち早く筋肉の材料となるたんぱく質を摂取できれば、効率的に身体を作ることが出来ます👌

粉末タイプのプロテインだと、トレーニングが終わってすぐにシェーカーで作らなくてはいけません💦
プロテインをとりたい時にすぐに飲めないですよね😫
プロXミックスベリー風味280mlならゴールデンタイムを逃さないで、キャップを開けてすぐに飲むことができます‼️✨

プロXミックスベリー風味280mlは利便性だけでなく内容もバッチリ。

たんぱく原料として、吸収の速いホエイプロテインを100%使用しています。
さらに1本でホエイプロテインを約30gも摂れちゃいます。

30gって、粉末のプロテインではなかなかとれないですよね💦💦

{F8172C2E-037F-4B2F-90D8-DA317017379D}

プロテインを続けるには味、そして簡単に摂取できるかが大事だと思います✨

プロXミックスベリー風味280mlはどちらも叶えてくれる、トレーニングには必須なドリンクです。

是非お試しください❤❤



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

素敵な出会いをくださった第2広報室もよろしくね💗↓↓↓↓↓↓↓