マイブレイクレッドスムージー(My Break! RED SMOOTHIEをお試ししました❤

{3CB06731-9C86-46A3-84F9-F600EB66E635}

今流行りのスムージーですが、グリーンのものが多い中、マイブレイクレッドスムージーはなんと可愛い赤色なんです😆‼️
デザインも可愛くて、見てるだけでも幸せな気分になれそうです💗
さっそくお試ししてみます。

{65E34D4C-D942-4E8E-8B5F-66CB28C4211A}

箱を開けると、中にカレンダーが書いてあります。

{28F06EA4-3CB6-48A9-BDF8-D973EEA93242}

毎日、いつ飲んだのかを記録することができて飲み忘れを防ぐことができます👌✨
とても便利です。

{91C89308-202A-44EC-B0BB-CF2B1B9E97D3}

粉末も可愛いデザインです😊💕
1回分が個別になっているので使いやすいし、持ち運びも簡単にできちゃいます。
では、さっそくお水で作ってみます👍✨

{180176B0-011B-4C05-AA9F-5E57487C49C6}

粉末はかすかにバナナのような香りがします。

{56324547-AFCD-4BFA-B547-9DD157814824}

お水に溶かしてみると、すぐに溶けました。
ダマなどもできず、簡単に作れました👏
甘いいい香りがします。
粉末1袋につきお水は70mlなので少なめです。
あまり多いと飲みきれないので、このくらいの量で良いのは嬉しいです😍👍

味は、少し酸味があって甘いジュースのようです。😆💕
とろみがあるので、ヨーグルトソースにするととても美味しくいただけました🍴
また、牛乳で作ると本当にバナナヨーグルトのような味で、シェイクのようでした😆
美味しいです💕✨

{5631CF36-B43C-43E7-BB94-2063D1CFAD0A}

マイブレイクレッドスムージーには150億個の乳酸菌が入っていて、腸をキレイにしてくれます。
毎日乳酸菌をとることでお通じをよくし、ぽっこりお腹から卒業できそうです✨

{150EA94D-98FD-45E2-8617-BAE8F9FB50C0}

そして230種類もの酵素がたっぷり入っているので、普段の食事ではなかなか取りきれない酵素を効率的に体へ取り入れることができます。
酵素をしっかり摂取して、体内の健康を守ります👌

{5561E670-D2CD-42F9-AD32-310AA5014F29}

話題のスーパーフードであるチアシードも配合されているので、満腹感も得られるし、高い栄養価が女性の美容をサポートしてくれます。
チアシードのあのツブツブ感が苦手な人も、マイブレイクレッドスムージーではツブツブ感は感じないので、飲みやすいと思います❤

{81BBD819-0ABE-4A26-90DB-C97611C8C195}

毎日続けるのに大切なのは、やっぱりです。
マイブレイクレッドスムージーは美味しいバナナヨーグルト味なので、お水で混ぜてそのまま飲んでも美味しいし、元が美味しいからアレンジレシピで色々な飲み方ができちゃいそうです😍❤
私のお気に入りは牛乳で混ぜる飲み方です。
とってもクリーミーでシェイクみたい‼️❤
お腹にも溜まって、置き換えダイエットにもよさそう👍

{806B6190-B672-4BE3-AFD5-6D4302180C6C}

マイブレイクレッドスムージーの嬉しいポイントは、1回分が個別になっていることです。
面倒な計量もいらないし、旅行やお出かけにも簡単に持ち運べるのは嬉しいです。
手軽に飲めるから、毎日簡単に続けられます😆

マイブレイクレッドスムージーは見た目がとっても可愛いくて、楽しく続けられそうです。
そして、こんなに美味しいスムージーがあるんだとビックリしました❤💨
毎日健康で過ごせるように継続的にマイブレイクレッドスムージーを飲みたいと思います😘



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

素敵な出会いをくださったプロモもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓↓↓