5月発売予定のカタセ株式会社SMOOTH E クリームをお試ししました💗

{8746AAD4-17DB-4463-AC92-D686E5440A90}

SMOOTH E クリームは、美容大国タイの薬局で売り上げNO.1のクリームだそうです👏✨

{871A13EF-692A-4F6E-841B-8DFD92145512}

ニキビあとやキズあと、産前産後のボディケアに使えちゃいます😊
早速開封してみました👍✨

{38AE691B-4589-43CA-A8B6-04791EA6EDEC}

まず驚いたのは、ものすごくチューブが大きいんです‼️
100gなのですが、存在感大です。

{A4A70ED8-193F-40AD-9D58-722B76E49C53}

とてもコスパが良さそうです😆💕
たっぷり使えます。

{5447C574-2FE0-4EB0-8CD5-0FAA103F69FB}
{3F2F04A7-3A09-45B5-8B39-6CAF5DDAB8E2}

手の甲に出してみると、硬めのこっくりとしたクリームが出てきました。
グリーンフローラルないい香りが少し強めにします✨

{BDB6B8DD-99F5-4303-9763-68F3E144EAEF}

手の甲に伸ばしてみると、スルスルと伸びます。
広げた感じはサラサラとしていて、マットな使用感です💕
ベタつきは全くなく、サラサラしているけどしっとりしていて保湿されています。
ベタつくのが苦手な私は、この使用感はとても好きです😍

お顔を洗って化粧水で整えてからSMOOTH E クリームをなじませてみました。
本当に少量でよく伸びます。
お顔に塗ってみても、全くベタつかずサラサラです💗
あまりにサラサラしているので、保湿効果はどうかな❓と思ったのですが、次の日の朝はしっとりプルプルなんです😍‼️
表面だけベタついて保湿するのではなく、SMOOTH E クリームはお肌にしっかり浸透して保湿をしている感じがしました。
理想的な使用感です👍✨

{6F723CF7-1EB4-4618-A240-05549B18800E}
{60BBB65B-2ED9-4129-B536-CF4C92E3B1CF}

SMOOTH E クリームは、アメリカで有名な研究開発センターで考案、開発されていて、独自技術MES(マルチレイヤーエマルジョンシステム)で、肌の深部である角質層まで成分をしっかり浸透させます。

{19F45FB0-EC5D-4AC5-9084-C3D516676020}

そして、アロエベラ葉汁(保湿成分)やホホバ種子油(エモリエント成分)、ツボクサエキス(皮膚保護成分)など植物の力で健やかな肌へ導いてくれます。
アレルギーテストやパッチテスト済みなので、敏感なお肌にも使えます❤❤
私はあまり肌が強い方ではないのですが、SMOOTH E クリームを使用して肌が荒れたりすることはありませんでした。

{4DDFE5BC-AB3A-4AA4-B00C-7EEB1EBBB0ED}

5月発売予定なのですが、お値段がリーズナブルすぎてビックリです💦💦
かなりコスパが良いです。
お顔や体など、気になるところへ惜しみなくたっぷり使えます👏
私は妊娠中のお腹へ使いたかったなぁ😍💗
妊娠線予防にとても良さそう👍
妊娠中はとにかくお腹が乾燥して痒くて痒くて、いいクリームはないかなぁ😭💨といろいろ探したので、SMOOTH E クリームがあったら絶対使いました。
もっと早く出会いたかったです😭💨

香りがもう少し弱くてもいいかな❓💦と思うのですが、使用感、コスパ含めてSMOOTH E クリームは良いものだなと思います。

ニキビあとなどには長期的に使用してみないと効果はわからないけど、しっかり保湿されるので、お肌のターンオーバーを整えてくれそうな感じです😆💕
毎日の保湿クリームとして継続使用してみようと思います😊💕


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中です💗💗

素敵な出会いを下さったブロネットもよろしくね❤❤↓↓↓↓↓↓↓