• 株式会社JIMOSのcoyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)をお試ししました💗

{F965E66E-5974-47AF-890A-15FE2F306AF6}

温泉に入ったあとのようなしっとりつるつる肌を体感できる✨とのことで、とても乾燥肌で悩んでいる私には合っていそうです。

さっそくお試ししました👍

{4D423F7F-FB9F-47CD-AEA6-E9463907DC05}

コットンに500円玉大を取り、手の甲に染み込ませてみました。

{983FBA69-9FAD-469A-9F62-DB7D3DB53594}

とってもしっとり‼️
カサカサに荒れていた手の甲が、高保湿温泉化粧水を染み込ませるだけでしっとりもちもち肌になりました。
化粧水だけでここまでカサカサが改善されるのはすごいです👏✨
継続使用でスベスベお肌になれそうです。

{6259266F-5083-4657-AD12-8DE0BD1CE18F}

テクスチャーは少しだけとろみがあるのですが、使用感はベタついたりはしません。
ベタつきはないのに、しっとりしています。
特に気になるニオイもなく、快適な使用感です😍

実際お顔に馴染ませてみると、どんどんお肌が高保湿温泉化粧水を吸い込んでいきます。
ものすごく浸透していくんです‼️
しっかり浸透させると、1回の使用だけでももちもちお肌に。
使用後のお肌の手触りが良くて、ずっと触っていたいくらいです💕

お肌へとても浸透していくのは、 美人の湯の源泉を50%も配合していて角質柔軟作用が角質を柔らかくほぐしてくれるからだそうです。
温泉水は油分となじみやすい働きをもっているから、その後に使う美容液オイルの浸透もより高めてくれます✨

{FE1AC8ED-6A1B-43A0-A82C-DA3376A2E7C9}

そして、バリア機能が低下し潤いを保つ力が弱まった肌に植物性ヒアルロン酸とも呼ばれるアロエベラの葉やサガラメ、ユズの果実が働きかけて潤いを長時間キープします。
化粧水をつけた時だけ潤うのではなく、ずっと潤ってくれるのは乾燥肌の私には嬉しいことです😊

さらに、夏に強く浴びてしまう紫外線ダメージをケアするためにアセロラを配合しています。
植物性ヒアルロン酸とも呼ばれる、アロエベラの葉や皮脂ケアをする舞茸なども厳選しています。
これから日差しが強くなる季節なので、紫外線のダメージをケアするのはとても大切なことですよね✨
私も今から心配です💦

{7F4D8666-7A95-43C3-B92E-CAF7ACB879CB}

紫外線のダメージがシミやシワの原因になるので、後悔する前にしっかりケアしたいです👍✨

何より嬉しいのが、 パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・タール系色素・紫外線吸収剤・殺菌剤・合成酸化防止剤・旧表示指定成分・動物由来原料が無添加なので、肌が弱い私も安心して使用できることです✨
合わない化粧水を使うとすぐに痒くなったりしてしまうので、毎日使うものの成分には気をつけたいです。

{84E94C67-3194-4B11-AA3A-A7C74726D3F2}

本当に温泉に入ったあとのようなしっとりつるつる肌になれちゃいます❤
皆様も是非お試しください✨

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

素敵な出会いをくださった第2広報室もよろしくね❤↓↓↓↓↓↓↓