ブロネットよりいただきました、ホワイトコンクの薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡを使用してみました❤

{A87CE790-6CB5-4FC0-873D-6A4BDC0F6241}

今はまだ大丈夫だけど、もうすぐ露出が増える時期です。
肘や膝、大丈夫ですか❓😱
私はすっかり油断してて、特に膝の黒ずみが気になります😭💦
あとは、かかとがガサガサなんです😩💨
なんとかしたい‼️

薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡは、黒ずみが気になる肘や膝、かかと、そしてザラつきが気になる背中、おしり、二の腕に効果があるみたいです。
本当に全部気になる💨💨

薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ1つで全身ケアできちゃうとのことで、早速開封してみます。

{916863A4-6342-4AFB-BC58-5DAEF9A725C2}

手の甲に出してみると、結構固めのテクスチャーです。
乾いたお肌だとテクスチャーが固くてマッサージできないので、少し水分を含ませてみます。

{4989761C-4915-4029-B5DC-6D67CB2A8F28}

少しの水分ですぐに柔らかくなります。
手の甲に広げてみます。

{FB9ABE53-A7C4-4675-82DA-BD79F6E77A24}

スルスルと簡単に広がりました。
もう少し水分を含ませてみます。

{627D78F6-F78F-4FF0-9FC5-5279B3215ADA}

不思議😮‼️
泡立ってきました‼️
手を洗っているみたいです。
少しツブツブを感じる程度で、スクラブのような刺激は全くありません。
このツブツブはゴマージュ成分の白泥で、シミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落としてくれるそうです👍✨

私は肌が弱いのでスクラブを使用すると肌が赤くなったりするのですが、薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡは肌に負担をかけずに優しく使用できます😍❤
香りも強すぎない爽やかなグレープフルーツの香りです。

{C40F32DD-E3B7-472E-9353-05AAE1D4DBBD}

洗い流してみると、明らかに肌の状態が違います。
とてもスベスベなんです😍😍💕
ずっと触っていたいくらいです。
乾燥する感じもなく、しっとりしています。

手の甲でとても良い使用感だったので、体に使ってみました。
膝とかかとに使用してみたのですが、本当にスベスベ💗
お風呂で使用すると、体に残っている水分がちょうどよくペーストと混ざり、マッサージしやすいです。
すごく優しい使用感なのにここまでツルスベでビックリです😆
今まで痛いのを我慢して塩の入ったスクラブを使用していたのですが、薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡは痛みを感じることなくツルツルになれます❤💕

ビタミンC誘導体や保湿成分が入っているので、なめらかな美白ボディへ近づけそうです😊👌

{C0DB52F2-8806-47A6-87E9-388A6D4935C5}

今まで痛みを我慢してスクラブを使うしかないと思っていたのですが、こんなに快適にスベスベお肌になれるとは驚きました。
お気に入りです😍💕


詳しくはこちら↓↓↓↓↓

株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中です😊

素敵な出会いをくださったブロネットもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓