ジプソフィラからだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージーを飲んでいます💗

{85220B3B-1D86-4148-9A4E-A1CCC08D137E}

グリーンスムージーって、とにかくが気になりますよね💦💨
生酵素グリーンスムージーマンゴー味で、天然マンゴーパウダーを使用しているので、ケミカルじゃないフルーティーな美味しい味なんです💗
楽天で2秒に1個売れているのも納得‼️
美味しいし、栄養も取れるので楽天のランキング1位✨になるのはわかります✨👏

{B8AC1FF9-2289-497D-AC52-55C24B7C5600}
{17964C44-ADFC-40FB-92BE-EE08F175460B}

粉末だけにおいをかいでみると、そこまで強い香りはしません。
サラサラとした粉末です。

作り方は簡単で、まず付属のスプーン2杯をシェイカーに入れます。

{1F26FAFF-91A8-403D-A4AD-2F2830343B3A}

そして、今回はお水を200ml入れます。
シェイカーに目盛りがついていて計量がスムーズです😊👌

{BD016131-53F7-4242-ADF4-6AA8E47BDE19}

あとは振るだけ👍
簡単です💗💗

{A45A11D3-3518-42A5-80DB-5E78E008ED68}

粉末は割と早く溶けるので、そこまで何度も激しく振らなくてもダマになったりはしなさそうです😆

{3EE783BB-638B-4001-B75F-791C8EBB9798}

コップに出してみると、とろみがあるのがわかります。
そして、さっき粉末だけではあまり感じなかったフルーティートロピカルマンゴーの香りがふわっと香ります💕
いい香りです😍✨

{A9796C3B-15DB-4B3D-9080-AFFB57F2FFF4}

さて、気になるお味ですが、、、

{230682E5-2B85-4249-998F-FEC1BD45988D}

見た目がグリーンなので、どうしても青汁のような苦いイメージがあるのですが、お世辞なしに本当に美味しいです‼️
マンゴーの味も濃すぎず、トロピカルジュースのような味がします。
口当たりはとろみがあってなめらかで、腹持ちが良さそうです。
粉末もしっかり溶けきっているので、ダマを感じず不快になりません😊👌

はじめはお水で作ったのですが、後日牛乳で作ってみました。
作り方や粉末の量などは全部同じです👍

{A6265AE5-74FA-412C-B59C-AF1A7B6AED6A}

牛乳だとお色がとてもクリーミーです😍❤
振ってみます。

{8F42B77B-7A3E-400F-BF02-1290D54E2FDE}

牛乳だと泡状になるので、蓋を開けた途端に溢れそうになりました💦💦
それくらいフワフワなんです💗
お水で作った時とは全然違ってビックリです。

{C7A3A095-91E1-4224-A2AF-D886BA50BFA3}

カフェラテのように、上部がフワフワの泡状になっています。
お味はどうかな❓

{C2E99EC2-5A24-4819-9D8A-F84E575E1556}

かなり美味しいです‼️‼️
私は牛乳で作る方が好きかな😍
お水で作ると、さっぱりしていてとろみを強く感じるけど、牛乳で作るとクリーミーでシェイクのようです。
甘みもあって美味しい😊
オススメです‼️

生酵素グリーンスムージーは美味しいだけじゃなくて、生酵素というくらいですから野菜・果物を贅沢に使用しています。
その数、なんと222種類‼️‼️
すごい量です。

{98600A1C-E4C9-47CA-9C06-BEEFBF987E30}

生の野菜や果物、発酵食品に含まれる酵素は、人間のあらゆる生命活動に携わる物質です。
普段の食事では不足しがち酵素を、生酵素グリーンスムージーでたくさん摂ることができます👌

そして、その他にも生酵素グリーンスムージーにはプラセンタコラーゲン食物繊維がたくさん含まれています。

{40D7C459-B976-416C-8B6B-585F03BE5C5E}

こんなにたくさんの栄養を摂ることができるのに簡単に作ることができるので、忙しい人や忙しい朝には最適です。
手軽すぎます😆

{209A945D-92D5-4225-A3F0-C18ACD6C12D3}

生酵素グリーンスムージーは、安心安全にもこだわっており、無添加なのはもちろん、放射能や残留農薬のチェックを行い、国内生産なのです。
毎日体に取り入れるものだからこそ安心安全には気を使いたいですよね👍✨

飲みごたえもあってお腹にたまるので、置き換えダイエットにも良いかもしれません。
栄養をとりつつダイエットが出来るから、健康に痩せられる気がします❤
継続的に使用して、健康でいたいです😊
是非試してみてください💗❤


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓

今回素敵な出会いを下さったプロモもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓↓