ガミラシークレット ゼラニウム ソープをお試ししました💗


{1B99EF5B-39B2-4ECA-A388-AEBB9E1EF06B}

ガミラシークレットの石けんはずっと使ってみたかったので、今回お試しできて嬉しいです😍
「石けんの形をした美溶液のようなスキンケアソープ」とのことで、使用感がとても楽しみです。

箱を開ける前からいい香りがしていて、箱を開けるとフワッとゼラニウムの香りがしてきました。
すっきりとした香りです。

{119B2CF8-82FE-4B46-B80C-63E610371340}

立派な箱に入っていて、とても高級感があります。

{56E5EBAD-17AF-4715-B400-9D10EED1A3AA}

結構重みがあって、ずっしりとしています。
大きさも大きくて、たくさん使えそうです。
早速泡だててみます。

{B79DDAA9-04EE-47F7-B2F4-57A80A0DB0FA}

普段使用している泡だてネットで泡だててみました。
とても泡立ちがよく、なによりゼラニウムが香ります❤
ケミカルじゃない、本当に癒される香りです。

{FC198B98-A0E5-4598-88AD-8E7B11BF07CD}

泡はクリーミーで、ヘタりません。
美容成分がたくさん入った固形石鹸は泡立ちが良くないイメージだったので、ガミラシークレット ゼラニウムの泡立ちの良さと弾力のある泡に驚きました。

私は肌があまり強くないのですが、使用していてトラブルなどは全くなく、むしろしっとりした洗い上がりで気に入っております😊

お顔にも使えるとのことで、乾燥したり突っ張らないかな?と恐る恐る使用してみたのですが、全然突っ張りませんでした😍‼️
固形石鹸で洗顔は乾燥したり突っ張るイメージがあったのでビックリです💦
固形石鹸の特徴でもあるすっきりとした洗い上がりなのに、使用後のお肌はスベスベしっとりしています。
植物の美容成分をたっぷりと凝縮しているので、「石けんの形をした美溶液のようなスキンケアソープ」というのは使用してみても本当にそう感じました‼️💕

2歳の息子はものすごい乾燥肌で、合わない石けんを使用するとすぐに肌荒れを起こすのですが、ガミラシークレット ゼラニウム ソープを使用してから肌荒れが少し収まった気がします。
まだ使用し始めたばかりなので、継続使用で肌の状態が良くなるのか引き続き試したいと思います。

香りは強すぎず、洗っているときは香るのですが、すすいだあとはほんのり香る程度です。
これくらいがちょうど良いです👌✨

{C1566F91-078D-4BEB-BC7B-5EB1B570519F}

ガミラシークレット ゼラニウム ソープには、小さなブックレットが入っていて、ブックレットにはこだわりの成分や製造工程について書かれています。

ガミラシークレット ゼラニウム ソープ成分にこたわっていて、素材のすべてが自然のもので、選び抜かれた良質なハーブや植物オイルを使用しています。
合成香料、合成界面活性剤、着色料、パラベンは使用していません✨
毎日使うものだからこそ、安心安全に使えるものがいいですよね。

美肌成分もたっぷりで、ガミラシークレットの石けんには良質なオリーブオイルが石けん1個に、なんと1Lも使われているらしいです😆‼️
美肌効果もバッチリ期待できそう💗💗
使用されている植物の組み合わせもよく考えられていて、植物がもつ一つ一つの効果ではなくて色々な植物の相乗効果が力となっています。

そして、ガミラシークレットの石けんの完成には、最低でも3~6ヶ月以上の月日がかかるみたいで、その工程は全て手作りです😲👏
素材選びから各生産工程まで一切妥協せずに丁寧に手作りすることでしか、自然の力を最大限に引き出せないからです。
手作りによって丁寧に作られた石けんだからこその使用感です👍
植物の力をひき出すために3~6ヶ月間、乾燥機などを使う事なく自然な状態で熟成させているそうです。

{94F40CE2-2888-4AF3-9BF2-E47C7073CDEF}

製造工程やこだわりは、公式ホームページや付属のブックレットにとても詳しく載っていて、しっかりこだわって作っているからこそ公開できるのだと思います。

成分にこだわればこだわるほど、肌を洗うものは固形石鹸が1番安心安全に使用できるのかなと思います。
手作りで作られていてあたたかい気持ちになるし、大切に使おうと思います😊💕

詳しい成分や製造工程、製品情報はこちら↓↓↓↓↓↓

ガミラシークレット通販サイト

素敵な出会いを下さったモニプラもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓