IbizaビューティIbiza(イビサ) ホワイトニングクリームをお試ししました❤

{F3F8882C-174B-44C9-9DF8-D5E693BBF44B}

デリケートゾーン用の美白クリームって、使ってみたいけど本当に効果があるのかな?と疑問で一歩踏み切れずにいました。

Ibiza(イビサ) ホワイトニングクリームはたくさんの雑誌などで紹介されていて、すごく期待できそう😍✨
早速開封してみました👍

{45A769B6-B762-4878-BCB3-E8FD9FCAB03D}
{F310C0E1-77F4-41DF-9EBB-1EBCFD9506AA}

出し口は細くて、出しすぎる心配がなく自分が出したい量を出せます。
チューブも細めですごく持ちやすいです😊
ゴールドの蓋で高級感もあります。

{672FA930-A753-4A02-AA6B-7B674FDC7F35}

クリームは柔らかくて無臭です。

{E7A5F9AB-710B-4245-AFE7-27162CDB1186}

伸びもよく、ベタつきません。
少量でかなり伸びます👍✨
さらっとしたクリームで伸びがよく、塗り広げるととてもしっとりしています。
保湿効果バッチリです👌💗

まだ使用して2週間ほどなので目に見える効果は感じられないけど、ムダ毛を自己処理でケアした後のカサカサとした肌をとても保湿してくれるので、肌を健康に保ってくれているような気がします😊

{61E05677-1F17-4347-BAEC-8595D6EF9560}

私はあまり肌が強い方ではないのですがIbiza(イビサ) ホワイトニングクリームは成分にこだわりがあって、安心安全に使用することができます👏
今の所使用していて痒みや痛みは全くありません。
毎日使うものだから、成分にはこだわりたいですよね‼️

{28A15412-B91D-4727-A11A-9092BCD33F7C}

デリケートゾーン以外にも使えるとのことで、他にも使いたいところがいっぱいです😍❤
全部気になる😆笑
少量でも伸びがいいから、いろんなところに使用しても長持ちしそうです。
朝晩に1回ずつでいいからパッと塗るだけで簡単なのもよいです

本当は今すぐ黒ずみを直したいけど、肌のターンオーバーにも時間がかかるし、根気よくIbiza(イビサ) ホワイトニングクリームを塗って夏までには水着でも恥ずかしくない身体になりたいです😍💗

{CEE63016-AD9E-4723-8395-825ED02A3866}

ずっと試したかったけど勇気がなくて踏み出せなかったデリケートゾーンのケア。
簡単だし、しっとりすべすべのお肌にもなれて嬉しいです💗❤
あとは継続使用美白効果が感じられたらいいな😍



ホームページには、配合成分美白のしくみなど詳しく書かれています。
是非見てみてください👍✨↓↓↓↓↓↓↓↓

今回素敵な出会いをくださったプロモもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓↓↓