着圧タイツ痩せタイっ!をお試ししました💗💗

{ED8AB69D-AEC3-4392-9550-9A9F69FE2FA1}
{14DCF9B9-A965-4D86-B56F-2DA8BFF6FAE6}

履くだけで細く見える魔法のタイツです😍💗
これ、今すごく人気な商品なんです✨✨
とにかく強圧で、履くだけで足がホッソリ見えるなんて試してみるしかないので、早速履いてみようと思います‼️
下半身にお肉がつきまくりの私は変わることができるのでしょうか😱😭💨

{81B7DE23-0B26-4753-A0F9-54A54909B347}

まずはビフォー。
もうパツパツ😭😭
特に太ももが太すぎて悲しいです😭💦

{D1976312-CE96-4B39-BA1B-BC01D166B884}

アフター。
太ももが細く見える😍‼️
引き締まってる感じ👌✨

しかし、とにかく履くのが大変でした😱💦
ものすごい強圧なので、なかなか履くのに時間がかかるんです。
競泳水着を着るようなイメージ😱
でも、履いてみると苦しさはなく、しゃがんだりしても突っ張る感じはありません。
動きやすいです。
そしてとても厚みのあるタイツなので破ける心配もなさそうだし、暖かい😆
まだまだ寒い北海道には大変重宝しそうです👍

{9B627AC5-EEB4-41C5-BC51-63E209A21C78}

片足ずつ履いてみると、結構違いがわかります。
ふくらはぎも細く見えるのですが、やっぱり太ももが一番です。
履くだけで見た目が変わるなんて、ものすごい着圧ですね😍👍

この痩せタイっ!、実は見た目が細くなるだけじゃないんです。

{F02D48AA-BF33-4DF2-9106-DA6C6DCAA020}

リンパや骨盤、お尻のセルライトにまで効果があるみたい‼️
毎日痩せタイっ!を履くだけで美脚へ近づけるなんて嬉しいですよね❤💗

{4632431A-4D78-4DBF-AA88-E20332D451D0}

お尻のセルライトには、適度な着圧によって刺激を与えてくれます。
セルライトのケアは自分ではなかなかできないから、痩せタイっ!を履くだけでケアできるのはありがたいです👍

{7F66040F-A6CF-4EE4-8E98-2760994917CD}

また、リンパケアもできるので、痩せタイっ!を履いているだけで老廃物を下半身に溜めないようにできちゃいます。
リンパマッサージのような効果があるなら、嬉しいですよね😊

{24292BBB-846D-4AD7-9DF1-34E1FD31DAC5}

素材にもこだわっていて、強着圧なのにズレたり動きにくくならないよう工夫されていたり、ムレ防止や消臭効果もあるみたい。
実際履いていても快適です。
とにかく履いていて不快じゃないんです‼️
着圧で足がスーッとする感じ✨
足が疲れにくい気がします。

{6ECBFC13-E1BC-4F6F-982B-F4989E08BA5B}

履くときに結構引っ張りながら履かないといけないのですが、生地が丈夫だから破ける心配なく履けます。
着圧ストッキングとかだと、気をつけて履かないとすぐに穴が空いてしまいますよね😭💦
そんな心配はいりません🖐✨
痩せタイっ!は、グイグイ引っ張りながら履かないと、履けないです💦💦

{5ABD513F-3153-4A88-AD18-42C29C04CE83}

今まで着圧ストッキングや、着圧ソックスは履いたことがありました。
主にふくらはぎの浮腫みなどには効果を感じられたのですが、その他は変わりはありませんでした。
痩せタイっ!はタイツなので、腰から下全部をケアしてくれます‼️‼️
骨盤やお尻もしっかりタイツでカバーしてくれます😆

{725582EF-FA5F-4A39-9FAB-872EDB2EB6CA}

ただ履くだけだから毎日にも取り入れやすくて、気軽に足や骨盤、お尻をケアすることができます😍
毎日履いて、美脚をゲットしたいです💗💗

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

素敵な出会いを下さったプロモもよろしくね❤↓↓↓↓↓↓↓