リメイ ターマルウォータークレンジングをお試ししました❤

{33C884EF-1FEC-46A4-A70E-7DB2B77E4001}

普段、メイクはジェルタイプのメイク落としを使用しているのですが、アイメイクはポイントメイクリムーバーで別に落としています。
本当は1つのメイク落としで全部済ませたいのですが、アイメイクはやっぱり落ちにくい😭💦
ポイントメイクリムーバーじゃないとマスカラやアイシャドウのラメが落ちないんです😩

一つで済んだらいいのになぁ💨

ずっとそう思っているのですが、メイク落ちがよくて肌に負担がかからないものなんてなかなかないんです💦💦
私はお湯で落ちるタイプのマスカラが苦手なので、なおさらマスカラがちゃんとオフできるメイク落としを使わなければなりません😭💨

リメイ ターマルウォータークレンジングは、濃いアイメイクもするりと落ちる!ということで、期待しながらも早速試してみました✨

{7B105485-1273-40E6-B586-554AB3AAA748}

まずは普段使用しているコットンにリメイ ターマルウォータークレンジングを取ります。
ドバッとでないかな❓と心配だったのですが、少しとろみがあるので、自分の出したい量を出せます。
出しすぎることがないから安心です👌

今回は手の甲で、上から口紅、アイシャドウ、アイライナー、マスカラを落としてみたいと思います✨

{65CACD19-B14E-48B4-ABD7-47CB2CD84197}

まずこれが半分だけサッと拭いた状態です。
アイライナーとマスカラは少し残る感じ💦💦
少し染み込ませながらだと落ちそうです。
口紅とアイシャドウは綺麗に落とせました✨
いつもアイシャドウのパールラメが残りがちだったのですが、リメイ ターマルウォータークレンジングではスッキリ落とせてビックリ‼️

{BE8F3B2B-B874-4446-9859-9A4C401DBE5A}

少し染み込ませながら全体を拭くと、割とすぐに全部落ちました😆✨
ゴシゴシこすらなくても、ジワっと染み込ませる感じで馴染ませると簡単に落ちました‼️
やはりマスカラが最後まで残ったのですが、拭き取り用で、そこまでゴシゴシしないでちゃんと落ちるのには驚きました❤

そして一番ビックリしたのが、メイクオフ後の肌がものすごくしっとりモチモチなんです
いろんな基礎化粧品などで肌を整えた後のような感じ‼️
リメイ ターマルウォータークレンジングでメイクオフしただけなのに、お肌まで整ってるんです✨
ベタベタせず、乾燥せず、本当にちょうどよく潤っています。

お顔にも使用してみたのですが、アイメイクはもちろん、ファンデーションもスルスル落ちました‼️
アイメイクを落とす時は、じっくり染み込ませながら拭いても目にしみることもなく、快適でした。
ウォータータイプなのでマツエク中の人もOKです✨
今までウォータークレンジングはメイク落ちがあまり良くないイメージだったので、本当に驚きました。

やっぱり実際にお顔に使ってみると、メイクオフ後の肌の調子の良さがとても実感できます。
プルプルしっとりで、W洗顔不要なので、疲れている時はこのまま寝ちゃっても大丈夫そうです😆
時間のないときには特に助けられそう‼️

リメイ ターマルウォータークレンジングでメイクオフした後にしっとりプルプルなお肌になれる秘密は、成分こだわりがあるからです✨

まずは美人の湯で有名な湯原温泉水を使用していることです😍💗
浸透圧の効果でじっくり肌に浸透して、古い角質や老廃物を取れやすくしてスベスベお肌にしてくれるそうです✨
使用している水は不純物を極限まで除去した純度100%の超純水で安心です。

あとは、無添加なことです。
私は肌が敏感な方なので、無添加かどうかはとても気になります。

{91865C9B-D303-4686-BD82-91A9D2B23851}

お肌に負担になる成分を使用していないのは、敏感肌の私にはとても安心して使える要素の1つです✨

そして、美容やヒーリングに効果のあるオーガニックスキンケア成分も配合されています。

{A3296FA0-3FE7-42D3-8BFF-28D55DE41A88}

実際に使用していると、ラベンダーのような自然ないい香りがするんです❤
とっても癒される香りです。
リラックスしながらメイクオフできちゃいます😍


1番嬉しいのは、こんなにこだわりの成分が入っていて使用感もいいのに、大容量なこと‼️‼️

{D4BD4C0B-BC7B-45A5-AFF5-5A49177B9280}

400mlも入っているんです‼️
大容量すぎます❤
コスパがとてもよいので、これなら惜しみなく使えますね👌

ボトルの大きさがすごく大きいので、もう少し小さめのサイズがあるといいなぁと思いました😊
小さい容器に移し替えるのもありかな❓
とても気に入ったので、旅行など持ち運びに便利なサイズが出てくれたら嬉しいです❤

リメイ ターマルウォータークレンジングを使用してみて、クレンジングウォーターってすごく便利だと思いました👍
肌にも優しいし、これからはポイントメイクリムーバーをやめて、リメイ ターマルウォータークレンジング1本で全部済ませちゃおうと思います😍


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

素敵な出会いを下さったプロモもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓↓↓