テンスターセシールセシール脱毛用ブライズワックスを使用してみました💗

{0977518C-EA1E-4A5D-98BB-87564EA58807}

みなさんはムダ毛をどのように処理していますか❓
私はカミソリが多かったのですが、とにかく肌が荒れるんです😭
カミソリ負けに悩んでいました。
カミソリって処理すると毛だけでなく、肌を一層持っていかれるような感じでヒリヒリするし、またすぐムダ毛が生えてくるし💦
どうしたらいいのかなぁと悩んでいました。

そこで今回セシール脱毛用ブライズワックスというブラジリアンワックスをお試ししてみようと思いました👌

ブラジリアンワックスって、私はすごく痛そうなイメージがあって敬遠していました。
ガムテープで剥がす感じ‼️😱
怖いなぁ😵と思いつつ、早速チャレンジ‼️

まず開けてみようと思ったのですが、うちの寒い部屋では蓋がなかなか開かず😱💨
寒いとワックスは少し固くなってしまうみたいです😭💦

そこで、一緒にお風呂で入浴しちゃいました😍

{9E138A03-8259-477E-8EED-A914DEE89EAC}

お湯につけて、お風呂上がりにチャレンジです‼️
温めるとすぐに蓋が開いて、中のワックスも柔らかそうです。

{BC8E65DF-C729-41DF-A28F-D52D260C2C45}

付属のスパチュラでとってみると、伸びもよくとりやすいです👏✨
まず、どの部分を試してみようかな❓と悩んだのですが、一番やりやすそうなに決定。

{99A7E638-8466-44CE-925B-3F2D1CEBC8B6}

汚い足ですみません😥💨
よくみると、ムダ毛だけじゃなくて乾燥してカサカサ😱😱
本当に見ていられない足です。

ワックスを一定方向にスーッと毛並みを整えるように薄く塗ります。

{A33246F0-369E-4159-A63E-C1E82521F6FE}

今回は上から下に流すように塗りました。
とにかく薄く薄く👍
ワックスの伸びが良いので、自分が塗りたいように塗れます。
スパチュラも肌に合わせてしなってくれるので、操作性がとても良いです。

手につくとベタベタしてしまうのですが、お湯で流すと綺麗に流れました。
直接ティッシュなどで拭こうとすると、ティッシュがくっつきますので、注意‼️⚠️
お湯で洗い流すか、おしぼりがあるといいかも。

スパチュラを置きたい時は、ベタベタとワックスがつかないようにお皿などを準備すると良いかもしれません👍

{467C93C2-B9E9-4FB6-9657-D843D6360851}

スパチュラの置き場があると、スムーズに脱毛が行えます。

{0D322BEC-8DC3-4F0A-B85B-61554A9BB2DA}

専用のシートを手でゴシゴシと肌にしっかり密着させます。

そして、今回毛並みを上から下に流したので、その毛並みに逆らうように下から上に一気に剥がします‼️‼️

こ、こわい😭😭😭😭😭
えいっ‼️‼️‼️💨

{6E3BCC69-8B74-446A-BFEB-50B11305DA50}

お!抜けてる!!😍
全く痛みを感じませんでした。
毛が少なかったからかな❓
だけど、少ない毛でもワックスを塗った部分は全て抜けました。
しかも、よく見たらカサカサで毛羽立っていた肌がスベスベに😍❤
肌自体もワックスを塗っていない部分とものすごい差があります。
毛が抜けるだけじゃなくて、肌がツルスベ❤💗

{0BC1A70D-48A2-402F-846B-A48553A1DE5F}

これが剥がした後の専用シートです。
すごいがついてる‼️😍😱
こんなに抜けてるのに痛みを感じませんでした。
ビックリ💦

脱毛後の肌も全く痛みを感じないし、特に赤みとかもないです。
本当におすすめ😆👌



いやいや、これで終わりじゃないんです‼️‼️
ここから先、観覧注意!







今回、興味津々の主人にも試してもらいました😂

{667079DA-CE34-4200-B435-C8E671066777}

すごいモジャモジャ😱😱
こんなのちゃんと抜けるのかしら💦💦
同じ手順で脱毛してみます。

{852E018B-1536-4EE0-B407-E10648369783}

ワックスを塗る時点で毛が絡まる感じがして痛みがあるみたい💦
何回も塗ろうとせず、スーッと1回で薄く塗る感じがいいかも。
あとはスパチュラを寝かせて塗らないで、斜めにして肌になるべく当てないように塗ると痛みが少ないそう👍✨

{D6FF4C30-9F74-4981-9550-118200B026C3}

無事に塗り終わりました👌
専用シートを密着させます。

{4D53CCA2-B8A8-4744-9570-79841E5ACC7B}

では、いざ脱毛‼️
タイミングが大事だそうで、主人本人がシートを剥がすことに😂👍
剥がす時は絶対に躊躇せず、一気に剥がさないと綺麗に抜けないので、頑張ってもらいました‼️

{519B9A96-85D7-481C-9B8E-6453D836A7BF}

おぉー!!
主人も私もビックリ!
主人はガムテープを剥がすような痛みを想像していたそうで、ワックスは思ったよりも全然痛くなかったみたいです👌
ただ、初めは勇気が必要ですよね💦💦

{DE7D827B-5CC1-4621-BD06-828BA08EC910}

すごい😂😂
専用シートから毛が生えているみたい‼️

さすがに毛量が多いからか、脱毛したあとすぐは肌が赤くなっていました。
30分後くらいには赤みが引いていました😊

だけどこんなに毛が多くても綺麗に抜けるんですね💦
目に見えて効果がわかるから、ビックリしちゃいました😆

主人もツルツルが快感みたいで、色々試したいところがあるそうです👍笑

セシール脱毛用ブライズワックスは女性だけではなく男性もOKですね👍✨
カップル夫婦でも使えていいなと思いました。
皆さんも試してみてね😍❤


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓

今回モニターの機会を下さった、モニプラもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓↓↓↓