年齢はただの数字にすぎないぞ | 億万長者のマインド

億万長者のマインド

億万長者の考え方、格言、手法、人生について


ちょっと小遣い稼ぎが出来る方法を先輩に教えようと、

8つ上の先輩に、教えますからと言うと。。。。


もう少し若かったら俺もやるんだけどね~~~~って

いゃーもう年だから



こんな言葉、、年を越すごとに増えるキーワードだ。でも、


それって、そこにチャンスがあるのであるのに、年齢を理由にやらないことは後悔するだけだよ。



まだ、残りの人生、10年、20年、30年以上あるじゃないか。


年齢を断る人に限って、あとから私がうまくいっている姿を見ると、


あ~俺もやっておけばと、言う。



じゃやりますか?と言うと、、


いゃーもう年だから。


それ数年前に聞いたよ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年齢は数字にすぎない
今すぐに始めるには年齢は関係ない。
残念ながらある年齢になると新しいことを
始めるには歳をとり過ぎていると考える
風潮がアメリカにもある。スポーツやダンス
のように肉体が勝負の分野はそうかもしれない。
しかし別の分野であれば歳をとり過ぎている
ことなんてなんてことない。

ラッセル・シモンズ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~