こんにちは。

管理人のココです^^

 

 

 

 

今日は、お昼から

Hearing screening

に行ってきました。

 

 

 

 

ベビは両耳ともパスしたよ。。

 

 

私たちの声ちゃんと聞こえてるんだね。。嬉しいなー

 

 

 

 

 

これはOntarioのInfant Hearing Programみたいだけど

日本はどんな風にお耳のチェックするんだろう?

産院で退院前に?それとも保健センターとか?(全くわからない)

 

今後、第二子を授かることができれば、もしかしたら

日本で出産することになるかもしれないし、日本の事情も気になるな♪♪

 

 

 

 

今日なんとなく、昔見た映画

''きみにしか聞こえない''

を思い出して、久しぶりにみたいな〜と思った。

 

(時間があれば見ようっと)

(ちなみにドリカムがうたってるこの主題歌が大好き♪)

 

 

 

そういえばこの人(♂)、、書類送検されたんだっけ。。

結構好きだったんだけどな;;

 

誰かを陥れようとか、騙したり脅したりしてお金を奪おう

とか考える人もいるから、、怖い世の中だね〜

 

 

 

 

とにかく、ベビが五体満足に生まれてきれくれてママは幸せ♡

 

 

 

 

それでは♪