こんばんは🌙


マドレーヌ日奈子です☺️


前回は、文章がまとまっておらず魅力が伝わっていないと思ったので、今回から「本郷くんの魅力を紹介し沼に落とそう」というテーマで、ちょこちょこ書いていきたいと思います。


ちなみに、基本的にはこのブログはジャニーズについて書く予定ではあります。


このテーマは例外的なテーマです。


ご理解ください。


好きなんです。


ということで、演技力ですね。


子役の頃から活躍されている俳優さんなんです。


様々な映画やドラマに出演しているんですけど、そうですね…


一応、全部書きますね。


《 映画 》

・リターナー

・MOON CHILD

・HINOKIO

・大停電の夜に

・テニスの王子様

・NANA2

・シルク

・青い鳥

・K-20 怪人二十面相・伝

・GOTH

・ふるり

・GANTZ

・GANTZ perfect answer

・奴隷区

・ストレイヤーズ・クロニクル

・進撃の巨人

・シネマの天使

・闇金ウシジマくんpart3

・氷菓

・鋼の錬金術師

・いぬやしき

・凜

・キングダム


《 ドラマ 》

・X'smap

・あいくるしい

・嫌われ松子の一生

・ヒミツの花園

・生徒諸君!

・探偵学園Q第2話

・医龍2 第8話

・正義の味方

・世にも奇妙な物語春の特別編「爆弾男のスイッチ」

・リセット

・ヤンキー君とメガネちゃん

・TOKYO23

・another GANTZ

・最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者~

・白戸修の事件簿

・未来日記

・So long 第2話

・リアル鬼ごっこ

・みんな!エスパーだよ! 第3話

・なぞの転校生

・恋文日和 第10話

・弱くても勝てます

・ちゃんぽん食べたか

・アカギ

・カッコウの卵は誰のもの

・ラブホの上野さん

・怪獣倶楽部

・リピート~運命を変える10ヵ月~

・世にも奇妙な物語 '18秋の特別編「クリスマスの怪物」


有名なのは、「テニスの王子様」「GANTZ」「進撃の巨人」「キングダム」「リアル鬼ごっこ」あたりでしょうか。


中でも「GANTZ」は彼の代表作と言ってもいいと思います。


もう、、、あの、なんていうか、かっこいいです。


この世の者とは思えないほどのイケメンぶりを発揮しておられます。


実写化して本郷くんが演じた西丈一郎がだいぶ好評だったらしく、原作者自ら、漫画の西くんの顔をどんどん本郷奏多くんに寄せていったという話もあったり。



左が初期の西くんで、右が寄せていった西くんです。


かっこいいですね、右。 


悪役をやらせたら、天下一品です。


でも、私の個人的な意見としては、めちゃくちゃ善人な人の役もやってほしいなぁ、見たいなって気もします。


今までとは真逆の、正義のヒーローみたいな役やってほしいなぁ。


それか神様の役とか。


悪い神様じゃなくて、良い神様の役ですよ?


わりと適役だと思いません?


女の子が神社に参拝
好きな人との縁結びを願う
不思議な少年(本郷奏多くん)が次々と女の子と好きな人の間にラブハプニングを起こす
実は不思議な少年の招待は、神社にまつられる神様だった!

 
みたいな!


あんまりにも悪役ばかりに偏りすぎると、良くないと思うんです💦


なんというか心境がね。


役は役として割り切れるなら良いんですけど、割り切れているのかもしれないですけど…。


たしかにダークな話って面白いですよね。


最近、ダークな話多いですよね。


でも、本当にそれで良いのかなって思います。


面白ければ良いって言われたら、それはそうなんですけど。


そういう作品ばかりっていうのはどうかな。


映画やドラマは娯楽ではあるけれど、良い影響を人に与えられるような作品が増えたら良いなって思います。


そういう名作とよばれるような作品にたくさん出てくれたらいいなぁ。


善人も悪人も狂人も一般人も、どんな役でもオールマイティーにできる俳優ってかっこいいなって思います。


いろんな本郷くんがみたいです(切実)


これからも活躍を期待してます。


素晴らしい俳優であってほしいと思います。


皆さん、一緒に本郷奏多くんに貢ぎましょう!笑


ここまで読んでくださりありがとうございました💃