お買い物 | Alisalonのブログ

Alisalonのブログ

ネイルをのっけてます
あとは日記です

昨日は動物園にいきました。


天気予報は晴れなのに


なぜか雨が…


でも帰る頃には晴れたよ


ゆりあちゃん初めての動物園。

見てるのは親だけだけど。


なんか赤ちゃんを動物園に連れてくと免疫がつくって


言われたんだけど

ほんとかな?


まぁ動物園にいかなくても毎日キャンディと戯れてるからあまりかわらないか( ´ ▽ ` )ノ


{86DE034C-F3E1-4C9B-AA1C-2FDE2C291A42:01}


そして動物園で


亮平にじーっと全身見られる。


ありさ、おしゃれじゃなくなったね。







だって自分の支度はさっと済ませないといけないからやんけ


化粧だって3分でおわらせてるわ





って言い訳なのか?


いやなかなか大変なんだよ。


じゃぁ服買ってよ

靴買ってよ




買っておいで明日



ということで

亮平は今日余興の練習だったので


大学のともらちと横浜にいきました。



買おうと思ってた7300円の靴を見に行く途中に


3900円でもっといけてるさんだるを発見!


購入。


あとは
1900円の半袖ニットと1190円のTシャツと…


って



結局安いものばかり買ってしまう…




家計を管理してるのは私ですからね。




でもいいものを買いたいときはやっぱ亮平と行かなきゃだめだ。

気を大きくしないといけないからね。




たくさんあるいて


足の裏いたい

でもとってもたのしかったー




赤ちゃんつれての買い物は大変だからね


おともらちにたくさん助けてもらいました!




最近お風呂はいったあとのゆりあが


なかなかなかなかなか寝ないので



かーちゃんつかれんぼ。





やっっと寝た。




ふげ~




明日もいい天気だといいなぁん