新月 | Alisalonのブログ

Alisalonのブログ

ネイルをのっけてます
あとは日記です

もう12時回りましたが


新月なので

願い事10こ。



8こ目くらいで気づく


全然たりない。笑



なんか、いままでは


足細くなりたい
あと2キロ痩せたい
肌よくなりたい


とか

自分のことばっかりだったのに


いまは家族のことのお願いばかりかいちゃうことに気づく…



そうなるのねぇ。





でも


三番目あたりからは


亮平が酔って乗り過ごすことなくなりますように
とか
亮平がものなくさなくなりますように


とか






わざわざ月にお願いすることじゃないだろ!


ってゆうくだらないものばかりなので

次回はやめます。


今日もわたしは家族みんなに(犬含む)睡眠時間をけずられてますが

こうゆうものなのでしょうかね。




最近、ひどくイライラします。



産後のなんちゃらでしょうか。





はっきりいって


夫が自由に動き回ってるのが
気にくわない。笑



自分と同じ思いしてみろって


思ってしまう。






子供の寝顔は天使だ。


おやすみさん