はろりん | Alisalonのブログ

Alisalonのブログ

ネイルをのっけてます
あとは日記です

ネイルをしなくなってからは



日記が減ってしまった。。


今後誰かにネイルできるようになるのかなぁ


子育てが落ち着いてからかなぁ。
だいぶ先だ

寂しいなぁ



でも最近はミシンにはまっていて



なんか作ってる。



きっと私は何かをクリエイトしていないとだめなんだ。


とかなんとかいっちゃって





{97527A01-96FE-4D0B-B517-D0E7729E190F:01}

ひだりのは


よだれのやつね抱っこ紐の。



近くから見るととても下手くそなんだけど


上達するようにがんばる。



だって保育園とか小学校でお母さんの手作りのってあるよね。


そのためにいまから練習!



小学校に入る前に、ままと生地を選んだのをよく覚えてる。

それで体育袋つくってもらった。




なつかしい。




私は記憶がずいぶんある方だけど


私の子供はどうかなぁ。



できれば覚えておいて欲しいねぇいろんなこと。笑



今週はりょうさんが遅い日が多いから


お風呂とかなかなか大変だね


肩が痛くなったよ。



事務とネイルの主婦の掛け持ちもなかなか大変だったはずだけど


子育てはすごく楽しいし嬉しいことたくさんあるけど



体力的精神的疲れは働いてるときの2倍だ笑


まぁでも幸せな疲れってことだ。



夜のねんねの時間は


ミシンをやるか、ゴロンとするか


今日はゴロンです。


お昼から、あたいの大好きな人に会ってきて


相変わらず輝いていらっしゃいました。



わたしはなんかバタバタで遅刻はするし
よくみたら服にしみあるし笑


隣に歩くのが恥ずかしかった


おらもちゃんとしよう。

よそ行きの服をなんとかしよう。



なんかちょっとしたことでとてもイライラして


しょうがないからドーナツをたべた。



そしてちょっとビールも飲んだ。笑


2時間授乳しなければすこしは飲んでもいいらしい。


ほんとかいな。




信じる。




眠くなってきた。


こんなに飲んでなきゃ弱くなっちゃうね。





ナイトミュージアム見ようと思ったけどなんかめんどくさそうだからやめた。