(´・ω・`)罠がありました。

持って行った機材の中に
Sony α33
が、入っていませんでした。

答えは、以下のとおり

1) SX120IS
2)3)6) α33
4)5) NEX-5
7) F70EXR

意外とよく映ってくれます。

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。-

当日、写した写真の中でおきにいりの一枚
「あやなみさん」です。
当家で唯一、イヤリングの穴を開けている娘で
耳につけているのはイヤリング・・・ではなく、実は
キーホルダーだったりするのですが、
本来、ペンダントトップとして大人買いしてきたものを
大きさ的にちょうどいいかなと思い装着しました。
(実際はこんな大きなものをつけてる人はそうはいないでしょうが
 イヤリングの造詣や、使われてるキャッツアイがきれいなので
 加工してイヤリングにしました。)

イヤリングは左耳にしかつけてないので
それにあわせてウィッグは、右に少しずらしてつけています。
イヤリングが、見えやすいように。と
髪が絡みやすいので、絡むのを防止するために。

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。-

意外と違和感ないと思いますが。

もともと、MDDにも使えるように
あごを少し削って幼い感じで見えるようにしてあります。
S胸装着で、ワンピースはオビツ50用だったりします。(リトルワンダ製)
うちの娘の多くは腕輪をつけていますが
100均の指輪です。
塗装品ではなく、素材の色なので色移りはしないと思うのですが、、、。