撮影会用に、というわけではないですが
ちっさい娘さんを探していました。
オビツ11も候補に入ったのですが、、、、
ふと、ミニ四駆のパーツを購入しに行ったときに
見かけたのを思い出して

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。-

お迎えしました。
コンバットさんの超合金(バンダイ製)です。

見た感じは「超合金」という感じには見えないのですが
見た感じよりかなりずしりとした感じは
ブーツに重りが入っている
感じで(重心が低い)
片足立ちも難なくこなします。
いわゆる「ドール」とは違い、着替える概念はないのですが
プラ製の服がなければ
可動域はDD以上かもしれません。

それもありますが
顔や髪型がいい感じで可愛らしいので
お迎えしてしまいました。

まだコンバットさん初心者なので
ポージングがぎこちないですが
「超合金 コンバットさん」で検索すれば
いろいろラブリーなコンバットさんが見れると思います。