若干の仕様変更した前回のマシンや
色々と考えて・・・・というほどでもないか・・・
S2ベースで大径タイヤ仕様のマシンや
VSシャーシ仕様のマシンとかも用意しましたが
結果的には、前回の14.70秒に届かないばかりか
15秒切れませんでしたよ・・・。
後々考えてみると、色々やろうとして
基本がおろそかになってた気もします。
前回は、中古パーツ(大昔使っていたマシンのパーツの再利用)を
多めにつかっていたので、その辺誤魔化せてたのかもしれません。

今回、初めてSKLにも行きましたが
出発直前に組んだSKL仕様のマシンが
結果的に、安定して走らせることが出来ました。
ぽんばしサーキットもそうでしたが、
走らせたことのないサーキットの方が調子がいいのは
なんででしょうかね・・・・・・

でもなぜか仕事中に新しいマシンのアイデアが浮かんできましたので
また今月末~来月あたりにはぽんばしサーキットに行くかもしれません。
まあ。SKLでお買い物もしたいので(S2のAパーツを大人買いしたいので)

実際にいけるかどうかはまだわかりませんが・・・・・・・・・