メインブログにてミニ四駆ネタを書いたのですが
もともとアメブロユーザーが多い(というかほとんど)だったので
こっちにも少し書いておきます。

問題の部分

自宅にて写した写真。
ドールだとデジ一持ち出してバウンスがどうとか気にしながら写すのに
フジのコンデジFinePix F70EXR にてサクっと撮影。
結構よく映るもんだ。
フロントのローラー替わりのベアリングは、
とある思いを込めて(とある効果を狙って)、セットしたのですが
ぽんばしサーキットのボロさに負けた。という感じ?
あーいや。でも。常設サーキットってみんな、あんな感じだよネ。
多分。
期待した効果は出ていたようだったが、
小径ローラーがコースの繋ぎ目に引っかかりまくって
最終的には、
その衝撃で、はめてあるだけのタイヤをすっ飛ばした。
ということなんだろうな。
多分。。

大径ローラーで、
アルミで、
強度がそこそこ期待できて、
ベアリング内臓で、
外周にゴムリングとか付いてなさそうなのって

あることにはあるんだけど


・・・・・・・・・・
どう考えても社外品としか思えないんだよな。アレ。