エレノアさんは、先の4姉妹とは違い、訳ありなシリさんです。
増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Elenoa1
新品未開封でオクでお迎えしたわけですが
(私がシリさんを知ったときには販売終了していたので)
まぁ、あの数なので、一気に開封するわけでもなく
しばらく、箱入り娘だったのですが、
首部分の穴が、変なところにあいていて
アニバーサリーはDD1なので装着できたのですが
DD2には装着不可でした。
一時期は、オビツボディも装着できるほど
大穴をあけてましたが
最終的には、他のヘッド(練習用に使っていたジャンク)の
首穴周辺を切り抜き、瞬着+グルーにて接着してます。
増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Elenoa2
それ以外には、実験的にいろいろなウィッグをかぶせてみたり
増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Elenoa3

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Elenoa4

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Elenoa5

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Elenoa6
新しい案を試したりしてました。
最新版では、こんな感じでした。
(アイドール参戦時のドレス&ウィッグ)
増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Elenoa7