もともとは、「フェミシェリ倶楽部」に混ざりたかっただけなのですが。
フェミシェリ以前に同じヘッドでメイク違いキャラには「キャンミラ」がいたのですが
こちらよりも個性が強く、性格が違いそうなメイクなので好みで選びました。
シェリーは、おとなしめな感じで、いい雰囲気でしたが、
リップが目立ちすぎでちょっと・・・・って感じだったので。
(今となっては、リップ位は直せたなぁ・・・・・と)
他にも、先に巡り合ったのがこちらだったので、
増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Hiyoko1
フェミたんお迎え。ヘッドとアイのみだったので、ヅラは適当に。

その後、少女マンガ風の星いっぱいなデフォアイから
市販アニメアイに変更したり
(しかも22mmアイではなく、あえて20mm緑アイ)
増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Hiyoko2
一時期ハマっていたボアウィッグにしたり
このあたりで「ひよこ」ちゃんと命名。
↓のウブ毛感がひよこっぽかったので。
増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Hiyoko3
逆光+フラッシュでボアのふわふわ感満載

ロン毛とか試してみましたが、なかなか決定打には至らず。
増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Hiyoko4
アイはシリウスのデフォアイだったと記憶してます。

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Hiyoko5
これはこれで似合ってるんですが。

シェリーアイが入手できたので
オッドアイにして、買ったばかりのヅラかぶせて、
つい最近まで、一人でフェミシェリとかやったりしてましたが

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Hiyoko6
今はどうなってるのかは秘密。