ウチのシリさんはウィッグも含めてイメージしているので
頻繁にウィッグ交換とかしないのですが
(頻繁にしないだけで、イメチェン的に変更することはありますが)
アリシアさんと、このバーバラさんはウィッグからのイメージが強いので
変更はしないとは思いますが(特にアリシアは)

見ていただければわかりますが

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Barbara1

アリシアとの色違いウィッグで
薄紫~ミルクのグラデーションです。

アリシアのピンク~のウィッグと同時期に購入したもので
(主な目当てはピンク~の方だったのですが)
コレはコレで綺麗だなと一緒に購入しました。予備的な感じで。

オッドアイの組み合わせは
アリシアの時は髪の色にあわせて赤系(黒・赤)だったのですが
こちらは(黒・金)にしました。
市販のアニメアイで青系の組み合わせも考えたのですが
デフォルトアイのほうがいいなぁ・・・と(単純にアイ自体も好きなので)

本当は紫なんですけどね・・・・紫系の色ってそんなにないので
ネコミミもそうですが、青系で・・・・と

増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Barbara3

もともとはピンクが最初で、珍しいというだけで購入したのですが
このウィッグもいい感じで、購入してよかったです。
ピンクよりも、結構似合う格好とかが多いのも計算外でしたが。

逆に言えば

アリシアは僕のSIRIUSに対するイメージが乗ってるのですが
(イメージに対してそれに合ったウィッグが見つかった)
バーバラの場合はそれが希薄なのかもしれませんが。


増刊ありしあ-DD的ないろいろなこと。--Barbara2

アリシアそっくりなのでウィッグを変更したいと思ったこともありますが
コレはコレで気に入ってるので

結局、シリさんがバンバン増えていくわけです・・・・(苦笑)