朝晩だいぶ涼しくなってきましたニコニコ


今日で高温期7日目かな。基礎体温測ってないので分かりませんが、人工授精した次の日に排卵したということにしています!(テキトー過ぎる)






引越しは終わりましたが私自身は病院通いがあるので、しばらく実家でゆっくり過ごしています!


両親には病院通いしていることを伝えていますが、詳しくは知りません。聞いてこないのでまあいいかな〜と!


やっぱり実家は最高照れ母親とは仲良しなので、一緒にご飯作ったりお買い物行ってお茶したり、優雅に過ごしていますコーヒー




月1で帰ってくる予定ですが、やっぱり離れるとなると寂しいなぁ…えーんいつまで経っても甘えてしまいますラブラブ


終活の手伝いもしています!いきなり逝かれるより、心の準備をしていた方が覚悟ができるかと。

まだまだ父母共に病気せず元気な60代ですが、何かあったときにすぐに駆けつけてあげられる距離ではないので、万一何かあってもいいように心構えはしようと思います!





早く赤ちゃんを抱かせてあげたいな〜ラブラブ
まあ、既に4人の孫がいるので私自身プレッシャーはないですがタラー




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


朝晩が急に寒くなりましたが、夏でも腹巻とレッグウォーマーはずっとして寝ているので、半袖で寝ても風邪は引かないでいれてますニコニコ



めっちゃオススメなのがこれ!!



あったかいラブラブ

冬はもちろん、夏でも夜寝るときは扇風機やクーラーかけて寝ていたので、このレッグウォーマー を履いてました!

ベージュと黒を買いましたが、ベージュが可愛くてお気に入りですキラキラ


黒は、会社で履いてました!冬も夏もオフィスは寒くて寒くて。黒タイツの上からだとそんなに目立たないのでぐーです。



1年以上使ってますがまだまだへたらず使えてますOKランキング1位みたいですねびっくり



レッグウォーマー 使い出したらもう足首出せないですねアセアセレッグウォーマー しないと足首スースーして寒いです。




あとこれ。


もう肌触りが好き…ラブラブ




去年の夏買って、それからほぼ毎日コレ。私は肌が荒れやすいのですが、これは痒くならない!


薄すぎず厚すぎず、冬でもこれであったかいグッ
色々腹巻買ってみましたが、コレがめーーっちゃお気に入りですラブ



あと、5本指ソックス。



シルク…キラキラ
薄いので重ねばきできるのがいいところグッ

通常の5本指ソックスって家以外で履く機会がなくないですか?

会社へはストッキング履いてるし、夜寝るときは靴下履かないし、スニーカー履くときくらいしか5本指ソックス履くチャンスがありませんでした。

これだとストッキングを上から履いても目立たないし、バレてもなんかダサくない気がするチョキ


ぺたんこ靴履いてもこれだとギリギリ見えない!
(足の甲の露出範囲によりますが…)


ホッカイロも以前は使っていましたが、熱すぎると子宮にはよくないと聞くので、出来るだけ腹巻等で温活するようにしていますおねがい


1年間色々買ってみましたが、この3点は本当に買って良かった。


今年の冬もお気に入りグッズで乗り切りたいと思います!!