Weekend★ | アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」

アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」

アリィシアオフィシャルブログ


♬Hafa Adai♬


今日は金曜日!≧(´▽`)≦

学校が終わったら、大好きな友達のホイットニーが泊まりに来ますドキドキ

ホイットニーといると、笑いすぎておなかが痛くなるくらい笑っちゃう!にひひ


今日は何して笑おうかな?( ´艸`)


アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」
アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」




プロフィールを…と言ってくれた方がいたので、少し自己紹介を…


アリィシア  13歳 アメリカと日本のハーフです★ 

身長は最近164cmを越えました!チョキ


日本に6年間住んでいたけど、今はお父さんの仕事でグアムに住んでいます。


今はソフトボールとバレーボールをするのが好きです音譜


どうぞよろしく~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪