13歳の誕生日♥ | アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」

アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」

アリィシアオフィシャルブログ

ドキドキHafa Adai!ドキドキ


私も今日で、めでたく音譜ティーン音譜になりました!クラッカー


前から食べてみたかった
”COLD STONE"のアイスクリームケーキニコニコ


$アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」



最高~~~~~~!!ラブラブ


プレゼントも沢山もらって…
今からダディーのソフトボールのゲームを見に行ってきます。

私もソフトボールシーズンなんだけど…
実は、バッティングの時に
ボールが当たって、親指の骨が折れてしまいました…しょぼん


なので、3週間スポーツはお休みです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く治れ~~~!!!



お祝いのコメント、プレゼントをくれた皆さんありがとうございました!


とってもうれしかったです♬(●´ω`●)ゞ



$アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」