負けた~~!!! | アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」

アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」

アリィシアオフィシャルブログ

Hi!


アワードセレモニーと、ゲームに行ってきました~♪


マミーとダディーも参加して、家族VSバレーチームで戦ったけど
負けてしまいました...ガーン


でも楽しかった~~~!!!!ニコニコ



もっともっとやりたかったけど、シーズンは終わり。
早く来年にならないかな~にひひ



ゲームの後は、みんなでPizzaを食べて、アワードセレモニーで
アワードをもらいました。




$アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」



私がもらったのは、”Best Bumper” ”All Around”
”Believe in your team” ”Hitter”


初めてのバレーボールでたくさん表彰されて嬉しい~!!



$アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」



かわいいディズニーのピンバッジをいっぱいもらっちゃいました(≧∇≦)


コーチはこの左下の女の子のキャラクターに、
私が似てるって言うけど似てるかなはてなマーク