プログラムがきた! | アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」

アリィシアオフィシャルブログ「アリィシア」

アリィシアオフィシャルブログ

080708_1943~01001.jpg


クローバーHELLO!クローバー


バレエの発表会の
プログラムが出来上がりました!


ちょっと緊張して
写ってる?(>_<)


明日もレッスンだぁ~!

私は3曲踊りますニコニコ


失敗しないように
いっぱい練習しなくちゃ(^-^)g"


ドキドキトラガ・リーさん

見てくれてありがとう!

いつもとっても楽しい撮影です♪

ドキドキじゅんさん

バスケ、得意でうらやましいな…

突き指こわくないですか?


ドキドキたかおさん


七夕でしたね~☆

お母さんに七夕のお話をしてもらいました♪


ドキドキハマさん


コメントのお返事おくれて
ごめんなさいm(_ _)m
ハマさんのコメントが出る前に
更新してしまって、
気づくのがおそくなっしてしまいました。ガーン


お仕事はとっても楽しいです♪

早起きの時もあるけど、はじまると楽しくて
終わってしまうとさみしくなります。しょぼん