師匠改め
ししょーになりました。

どうも、アリスです。

12月2日は
ししょーの所に居る
可愛いにゃんこ達が
新しい家族を求めて
猫の会の
里親会ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡












個人的には 
ひかるくんと
ソフィーちゃん
お迎えしたい…♡♡♡♡

本名は呼びにくいと
話して、ブログでは
師匠と書いてますって
言ってみたら
ひらがなで
「ししょーにしたら?笑」

と言ってもらえたので
改めて
ししょー!
と呼ぶ事に承諾して
頂けました❣

今日の修行も
少しだけ
他のわんちゃんの
お手伝いもさせて頂き

トリミングに対して
己の欠点も
浮き彫りになったので
今からもっと
精進していけます(ϋ)/

いつも
マカロンに我慢して
頂いてるので……

今日は奮発して
ご飯に魚チップスを
トッピングして
あげましたꉂꉂ(ˊᗜˋ)

仕事から帰ると
ゴミ箱ぶちまけて
悪さを働いてましたが……( ˙ཫ˙ )








ししょーに手直し
してもらって
片面だけ綺麗になった
マカロンくんᐠ( ᐛ )ᐟ

悪戯大好きなのが
ちと残念です( ゚д゚) 、ペッ


すきバサミで
ぱっつぱつになった
マカロンを見て
「すきバサミなのに、新鮮」
と笑いを
頂きました(•ө•)♡


不器用な人間は
人一倍
努力しなければ
なりません


早く1人前になって
ししょーみたいに
カッコイイ
トリマーになるぞ!!

わんこにも
大好きなトリマーさん
って思ってもらえる様な

飼い主様にも
居心地の良いカフェを
経営しながら
色んな可能性を
1つの形に
出来る様に( *˙ω˙*)و グッ!





お母ちゃん
もっと頑張るからね!