暑いですね

来週はもっと暑くなるらしいです

試験会場はどんな環境なんだろう…

不安がいっぱいです

司法書士初受験です

時間足りません

もっとできたはず、もっと問題解けたはず…

もっと早くに転職の決意しておけぱよかった

でも後悔していません

全てね、選ぶのは自分なんです

いつだって私には選択の自由があったんです

試験に合格して気持ちよく転職する!それまで何がなんでもここで頑張る!

あの意地の張り方、頑なさは何だったんだろう

通勤で片道2時間もかけて、勉強のためと言い聞かせて

とっくに辞め時はわかっていたのになぁ


5月になって「転職しなきゃ」と思いました


昨年秋から引き寄せ動画に出会い、夢中になりました

受験生なのに、引き寄せに嵌まっていきました

子供の頃から勘が鋭かったのですが、モヤモヤしていて

「風の時代、引き寄せ、手放す」

初めて聞く単語に引き込まれていきました


そうして、直感を信じて転職の決断

素敵な職場に出会えて、すごく幸せになりました

そうすると、試験への熱量が下がりますよね…

ストイックさが足りませんでした

やれるだけ頑張ってみます

夏至付近から体調崩されている方が多いようです

受験生の皆様、あと少し、頑張り切りましょう!

とりあえず過去問過去問…


記述式やばくないですか?
ほんと、これやりきれる?