苦情がきたので更新します!(笑)



えーと最近わ、バイトがうつです!
とりあえず働きたくない時期!
ずーっと遊んでたい!!



またおにぃん家にチャイ語教科書わすれたー・゚・(ノД`)・゚・
とゆことで、明日の朝とりにいくー早起き



あー!!バイトなければ幸せなのに!
人生甘くないね!!!


ねれないおー

ばぁい星