うっし!!!苦情がきたので更新します!(笑)えーと最近わ、バイトがうつです!とりあえず働きたくない時期!ずーっ と遊んでたい!!またおにぃん家にチャイ語教科書わすれたー・゚・(ノД`)・゚・とゆことで、明日の朝とりにいくー早起きあー!!バイトなければ幸せなのに!人生甘くないね!!!ねれないおーばぁい