party〜♪♪ | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*

今日は大好きな大好きなこの集まり
{7DA3E5C3-67C7-4C68-9960-5AE3D82081EA:01}

ほーんまにずっと会いたかったみんなに
森脇健児陸上部女子部

みんな集合するのはいつぶりやろ~

めちゃくちゃ久しぶり

私が23日間のロケが無事終わったから、みんなでおかえり会パーティ

とは言っても、そのロケ中に誕生日を迎えてたこの2人
{9819F8AE-0289-4B39-B274-CB782BED9FAE:01}

こしきさやかちゃんと、近藤綾香ちゃん

日頃お世話になりまくってるから、もちろんサプライズでケーキとプレゼントをご用意
{2FF33A77-F0F5-4DD7-A278-30F2F8211882:01}


{57F6254C-6E5B-467B-AA60-8FE366ECA9FE:01}

{AD9BA9FA-555D-48E3-8078-C2DF554C2B03:01}

ほんまにお誕生日おめでとうございます

喜んでくれてなにより


夜景がきれいに見えるビルの33階のお店を選んだのにも関わらず、ぜーんぜんこれっぽっちも夜景を見ることなく、喋り倒して笑い倒して、騒ぐ騒ぐ
{BE44C184-4505-46D4-AA8A-E3FDC412DC18:01}

やっぱりどんだけおしゃれなところに行っても女子部でいると全然関係ないな~。笑


{1DDBAA5B-7599-43C8-82F8-3EAE2E453919:01}

{556F2123-E0DD-4AD1-8F79-5B6B6D305FBF:01}

そんな女子部が大好きでたまりません

女子部は私にとっての青春そのもの

楽しさの余韻に浸って寝ます
{7909CD72-D6E5-4939-869C-789504A7BAB2:01}

happy birthday