☆昨日から母さんと喧嘩(..)今日は家に帰りたくない(ρ_―)oという気分だから…島津と三神の家に押し掛け~(^ε^)部活終わってからの押し掛け~(^ε^)迷惑だったと思う…三神ごめんなぁ今日一つわかったことがあったぁ三神のお母さんめっちゃおもしろい最高や~また三神の家に押し掛けるからなぁ>^_^<