昨日から母さんと喧嘩シラー(..)


今日は家に帰りたくない(ρ_―)oという気分だから…

島津と三神の家に押し掛け~(^ε^)

部活終わってからの押し掛け~(^ε^)

迷惑だったと思う…
三神ごめんなぁ!!

今日一つわかったことがあったぁ
三神のお母さんめっちゃおもしろいキラキラDASH!

最高や~

また三神の家に押し掛けるからなぁ>^_^<