フィンランド旅行の続きです。


タンペレで過ごした次の日、ヘルシンキに電車で戻りました。


夜は Löyly と言うサンナに入れる所に行きました。



二時間予約していく所です。


いっぱい人がいました。


日本人もいました。



海を見ながらサウナに入れます。


海の中にも泳ぎました。


泳いだ後、すぐサウナに入ります。


それがフィンランドの文化に入ってます。


海はすごく寒かったです。



レストランもあります。


サウナ終わったらレストランで食べました。



海を眺めながら食べました。



このレストランの有名のサーモンスープを食べました。


美味しかったです。



楽しい夜を過ごせて良かったです。


ご馳走様でした。